SSブログ

お姫様気質 [みーちゃんの謎]

今日もお昼前にだめだめみーちゃんメールが来たかと思ったら、やっぱりお帰り。そのままお休み。午後になっておじいちゃんのごはん時間近くになってもまだ爆睡。もう雨は止んでいるのに。こういう時、窓を開けっ放しにしておくのも虫などが入りそうでいやだから、様子を見つつ外に出さなければならないのが結構大変。そこで、窓にいいもの付けました。網戸用猫ドア。網戸に簡単に取り付けられます。これならば、放っておいても一人でお出掛けできます。初めは慣れなかったけど、今では上手に頭で押して出られます。ただし…それは一人でいるときだけ。誰かがそばにいるときは決して自分で押して出ていくことはしません。猫ドアの前でお座りしてドアを見つめる、またはそばにいる人に向かって「ミャー」と鳴いて(みーちゃんの場合、声は殆ど出ないので口の形だけ鳴いてます)出して下さいとお願い。このお姫様気質はどこからきたのか…?

出して下さいニャ
出して下さいニャ
はいはい、は姫様…^_^;
nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 4

green_blue_sky

他人に甘えたいのでしょうね(^○^)
かわいいお姫様。
by green_blue_sky (2009-07-09 06:55) 

tenten

green_blue_skyさん
そうなんですねぇ、そんなお姫様態度がまた可愛くなっちゃうんですよね(*^_^*)
by tenten (2009-07-09 14:13) 

m6324

甘えん坊のお姫様だにゃ!^^
by m6324 (2009-07-09 15:12) 

tenten

まったく…f(^ー^;
by tenten (2009-07-09 20:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

美人さんなのに…癒しのみーちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。