SSブログ

わくわく [本日(昨日)のみーちゃん]

てんてんさんは密かに楽しみにしていることがあるんですよ[ぴかぴか(新しい)]

もふもふ…
もふもふ

それはね、来週、おじいちゃんが旅行に行くんですよ。
だから、みーちゃんのお世話を任されているのです。

バレリーナのポーズ、こうかニャ?
バレリーナ

と言うことは[ひらめき]おじいちゃんのごはん時間を気にせずに、みーちゃんひとりじめ〜[揺れるハート]

べーっ
べーっ

ちょっと、聞いてるの?…まったくぅ[ちっ(怒った顔)]
nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

みーこ

しつこい人は嫌いミャ!
お天気がよければ、お外に行くミャ!
by みーこ (2009-09-05 03:22) 

やっぴぃ

やったね♪みーちゃん独り占め(^^)v

by やっぴぃ (2009-09-05 08:17) 

tenten

みーこさん
どうぞ、お外で遊んでください。
どうせお腹が空いて帰ってくるんだから。

やっぴぃさん
そうなんです!! 幸せ〜(∩.∩)
by tenten (2009-09-05 08:31) 

green_blue_sky

独り占め、ゆっくりと遊べますね(^○^)
by green_blue_sky (2009-09-05 08:37) 

tenten

green_blue_skyさん
たぶん戻ってくる時間はいつもと大して変わらないと思いますが、なんだかちょっとウキウキ(*^^)v
by tenten (2009-09-05 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

てんてんと遊ぼう!!将来の夢は ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。