SSブログ

注目して欲しかったのに… [本日(昨日)のみーちゃん]

今日、戻ってきたみーちゃん。なんだか興奮状態、落ち着きません。
カーペットに
ズボッ
ゴソッ
あらら…
ゴソゴソッ
ゴソゴソッ
何してるんでしょ?
落ち着かない子は放っておいて、お気に入りのお菓子でも写真に撮りましょ。

時間つぶしのために入ったコンビニ。
狭い店内でお客が私一人で、何も買わずに出づらくなり、
しかたなく目について買った「さくさくぱんだ」。
これが、とぼけた感じが可愛く、しかも美味しい。その上安い。今だけおまけ付き。
なんかハマった(*^_^*)
さくさくぱんだ

あ、注目されなくなったみーちゃん、すねちゃいましたか?
耳だけ
耳だけこっち向いてます。
nice!(6)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

green_blue_sky

みーちゃん、どうしたんだろう?
お外で何かあったのかな。
by green_blue_sky (2009-09-15 23:44) 

tenten

green_blue_skyさん
他のネコがいたか、そんなコトだと思いますが、
寒くなってくると、結構部屋ではしゃぐことがありますね(^_^;)
by tenten (2009-09-16 09:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

甘えたい日踊り? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。