SSブログ

失敗 [本日(昨日)のみーちゃん]

みーちゃんの出入りはガラスが4枚入っている窓の一番端っこ。いつも窓が閉まっているときは、端のガラスを開けて入れてもらいます。ところが最近は真ん中2枚を網戸にしていることが多いので、両端はガラスが重なり2枚になっています。いつもの通り端っこに入れて〜とやって来たみーちゃん。おじちゃんが入れてあげるために窓を開けましたが、ガラスは2枚。1枚目を開けたところでてっきりいつも通り入れると思ったみーちゃん。まだ閉まっているもう1枚のガラスにゴチン!! あらら、みーちゃんとしたことが、どんくさっ!! しかも同じことを今日で2回目です。

学習しようね(^_^)b
ゴチン2
・・・・・・・


nice!(5)  コメント(3) 

nice! 5

コメント 3

green_blue_sky

ガラスは見ずらいですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-09-24 23:37) 

kontenten

写真、巧くアップ出来てますよ♪
 なるほど・・・二枚重ねって事を・・・なるほど
みーちゃんの気持ち、よくわかります^^;Aアセアセ
by kontenten (2009-09-25 09:12) 

tenten

green_blue_skyさん
ちなみに先程も三度やってました(>_<)

kontentenさん
なんとかサイズ小さくできました…(^_^;)
by tenten (2009-09-25 19:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

何か問題でも…?太ってないミャ!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。