SSブログ

聞いてましたよ [本日(昨日)のみーちゃん]

夜に戻ってきたみーちゃん。ごはんが終わると真っ直ぐハコへ向かい、
中でちょっとだけお手々をペロペロ。
ハコは大事.jpg
すぐにハコを出て…
ベッドも.jpg
ベッドに向かいペロペロの続き。
ベッドも大事.jpg

えっ? !
実は今日、みーちゃんがちょっとだけお昼寝に戻ったときに、おじちゃんとてんてんさんは、最近すっかり入らなくなってしまったお気に入りのハコについて、邪魔になるから捨てようか…という相談をしていたのでした。

聞いていミャしたよ。どっちもいるんです。
聞いていましたよ.jpg
使ってなかったクセに〜(-。-;)
nice!(7)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

自分のお気に入りもたくさん持っていたいんだ(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-04 23:27) 

ヤヨ

みーちゃんのお掃除のようす可愛いですね~^^
猫がせっせとなにかやってる姿は大好きです。
by ヤヨ (2009-10-05 21:32) 

tenten

green_blue_skyさん
ハコ、捨てられませんね(^_^;)

ヤヨさん
ごはんもペロペロも一生懸命な感じが可愛いですよね(^^)
by tenten (2009-10-05 21:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。