SSブログ

たぬきのしっぽ [本日(昨日)のみーちゃん]

あらあら、たぬきさんのお帰りですか…しっぽが膨らんでますね。
たぬきのしっぽ.jpg
お膝に乗っても落ち着きませんねぇ。
警戒中.jpg
と思ったら…
もうリラックスですかf(^ー^;
落ち着くニャ.jpg
お膝は安心だニャ
nice!(3)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 3

green_blue_sky

尻尾が膨らんでいる、何かあったのかな?
みーちゃんもサトイモの仲間ですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-17 22:13) 

tenten

green_blue_skyさん
何でしょうねぇ〜。
こんな時は帰ってくると超甘えモードです。
by tenten (2009-10-18 18:34) 

LorettaArmstrong

しかし、服薬開始から約2ヶ月後、場所や人物の失見当識がみられ、「蛇がいる」と訴える。すべての問いに全く応答がなく、キョロキョロする。翌日にパキシル錠中止。以後、症状はなくなった。 <a href=https://jamedbook.com/13239-2/>https://jamedbook.com/13239-2/</a> 概要(がいよう) 「潰瘍(かいよう)」とは、胃や十二指腸の表面の粘膜(ねんまく)の慢性的な炎症や、胃酸や消化酵素の一つであるペプシンの刺激で、胃腸の粘膜組織がただれ、欠損してしまった状態になることをいいます。
by LorettaArmstrong (2018-11-19 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日の寝場所は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。