SSブログ

痛!!…>_<… [みーちゃんのつぶやき]

あ〜あ、おばちゃん、やっちゃったニャ。明日はお友達のお仕事のお手伝いでピアノを弾かなくちゃいけないのに、午前中に高枝切り鋏で柿なんかとったもんだから、手首痛めちゃったミャ。知〜らニャい。しかも、インフルエンザがすごーく流行っている小学生や中学生がいっぱい集まるピアノの発表会らしいニャ。みーちゃんは明日は雨だからお家でゴロゴロするミャ〜♪おばちゃんは手首痛くても、ウィルスと戦って精々頑張りニャ〜。
おばちゃんを語る.jpg

・・・・・はい・・・・・・・(..;)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

手首をシップして痛みをとりましょう。
お大事に。
by green_blue_sky (2009-10-24 19:52) 

hi−ragi

どうぞ、お大事して下さいね。
by hi−ragi (2009-10-25 06:49) 

そらまめ

わわっ! 大変ですね。
早くよくなりますように・・・
そらまめはこの間、発表会を終えてほっとしてます。
by そらまめ (2009-10-25 09:34) 

kontenten

うちは今日、家内が津軽三味線の発表会でした。
今、打ち上げ・・・夕食は長男が作ってます(^^)。
by kontenten (2009-10-25 18:32) 

tenten

green_blue_skyさん
温めたら気持ち良かったです。
有難うございます。

hi−ragiさん
自分の不注意です…(; ;)
有難うございます。

そらまめさん
昨日よりは痛みは軽くなり、
何とかのりきりましたf(^ー^;

kontentenさん
津軽三味線もすごいし、
料理を作る息子さんもすごいですね(・0・)
by tenten (2009-10-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

警戒態勢温めてあげるミャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。