SSブログ

大好物 [本日(昨日)のみーちゃん]

みーちゃんの大好きなフードは、前にも書いたことありますが、ドライは「ピュリナワン」、缶詰は「おいしい缶」です。明らかにこの二つは他のフードとは反応が違います。カリカリだけではなかなか食べないのですが、「ピュリナ」ならば缶詰を混ぜなくてもすすんで食べます。缶詰は割合どれでも食べますが、「おいしい缶」を開けると…今日も開けた瞬間、匂いを嗅ぎつけもの凄い勢いで飛んできました。
[exclamation×2]この匂いは・・・
おあづけ3.jpg
わー[るんるん]おいしい缶だニャ[揺れるハート]
おあづけ2.jpg
おあずけなんてひどいニャ[むかっ(怒り)]
おあづけ1.jpg
ちゃんとお座りしてお行儀良くして下さいな…
普通ならちゃんとお座りして待つのに、
おいしい缶の匂いでそれどころではないみたいですね(^^ゞ
nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

green_blue_sky

おいしいものには昂奮するでしょう(^○^)
by green_blue_sky (2009-11-02 23:11) 

m6324

美味しいものを見たときの顔はいいですね。^^
by m6324 (2009-11-03 00:33) 

tenten

green_blue_skyさん
明らかに他のものと違う反応が面白いですね。

m6324さん
CGで作ったみたいな笑顔になっちゃっていますね(^o^)
by tenten (2009-11-03 21:43) 

やっぴぃ

メチャクチャうれしそうな顔してるっ♪
「これには目がないのぅ~」って笑ってるぅ^^
ワンコだったら、しっぽをブンブン振ってること
でしょうね。
by やっぴぃ (2009-11-04 07:15) 

tenten

やっぴぃさん
はやくはやくぅ〜って大催促です(^。^)
by tenten (2009-11-04 09:22) 

tarte

いつもはお座りして待ってるなんて、お行儀が良くて感心してしまいます!
うちの猫も見習ってほしいです^^;
by tarte (2009-11-05 17:00) 

tenten

tarteさん
半野良なんですが、
ためしに教えてみたらあっさりしつけられてしまいました。
超腹ペコのときはダメなんですけどね(^_^;)
by tenten (2009-11-05 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

さて、トイレは…この季節ですね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。