SSブログ

スケジュール帳より… [みーちゃんのつぶやき]

これはてんてんさんが今使っているスケジュール帳
スケジュール帳1.jpg
こちらはみーちゃん
スケジュール帳2.jpg
来年はこれを使ってオリジナルスケジュール帳を作ろうかな…(^_^)b

そんなものより…
スケジュール帳3.jpg
こっちミャ[むかっ(怒り)]

い、意外としつこいですね…(__;)
nice!(10)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 7

tarte

“猫めくり”が気に入っているみたいですね^^
みーちゃんをモデルにスケジュール帳を作ったら、きっとすごく可愛いと思いますよ~。

by tarte (2009-11-06 22:47) 

m6324

スケジュール帳とみーちゃん
同じだにゃ!^^
by m6324 (2009-11-06 23:23) 

green_blue_sky

オリジナルメモ帳を作りましょう(^○^)
通勤途中で富士山が見えるとうれしいですね~
by green_blue_sky (2009-11-07 08:47) 

hi−ragi

何か惹かれる物があるんでしょうね~
by hi−ragi (2009-11-07 10:36) 

tenten

tarteさん
ありがとうございますぅ〜♪
可愛いの作りたいです(^^)

m6324さん
白いおでことお鼻の三角模様がポイントです(^o^)

green_blue_skyさん
綺麗に晴れれば、
勤務先からも富士山、見えるんですよ(^-^)

hi−ragiさん
本当に「猫めくり」に惹かれているのは夫かもしれません。
コンテストの応募要項を見ていましたから(^_^;)
by tenten (2009-11-07 21:09) 

章奴

「猫めくり」に惹かれているのではありません。
地球侵略を目論んでいるのです。
by 章奴 (2009-11-07 21:57) 

tenten

章奴さん
多分、侵略はムリかと…。
by tenten (2009-11-07 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

悪巧み平和な一日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。