SSブログ

日光消毒 [本日(昨日)のみーちゃん]

久しぶりのいい天気。
こんな日は…ほらほら、いつもの場所に…発見[目]
おひさま満喫1.jpg
おひさま満喫ですね。
日光消毒されたみーちゃんは、干した布団みたいな匂いがします。
おひさま満喫3.jpg
可愛い肉球も見えてます(^・^)
おひさま満喫2.jpg
やっぱりファンヒーターよりおひさまですね[晴れ]
nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

green_blue_sky

日光消毒をすれば、体内にビタミンなどを生成しますからね(^○^)
そしてよく温まりそう。
by green_blue_sky (2009-11-21 21:15) 

そらまめ

おはようございます。
先日はコメントありがとうございました。
ひなたぼっこ、気持ちよさそうですね~。
主人の実家では
ひなたぼっこしてるにゃんずを見て
カルシウム集めてると言ってます(笑)
by そらまめ (2009-11-22 08:51) 

silver4

tentenさんにお友達申請をさせていただきたいのですが・・・プロフィール欄になくって・・・
11/20の記事にコメントしていただいた方に
10,000nice感謝プレゼントを企画しているのです。
ご連絡いただけたら幸いです♪
よかったら・・・ですが、ぜひぜひ宜しくです!
by silver4 (2009-11-22 15:01) 

tenten

green_blue_skyさん
そらまめさん
日向ぼっこは日光消毒、ビタミン生成、カルシウム生成、いいことづくしですね。
健康的な子です。

silver4さん
キリ番踏んでないのにいいんですか?!
わーい\(^O^)/
ご連絡させて頂きました。
by tenten (2009-11-22 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ファンヒーター香箱を組む ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。