SSブログ

日本猫です [本日(昨日)のみーちゃん]

片耳、スコティッシュフォールドですか?
スコティッシュフォールド1.jpg
ならばついでに…
スコティッシュフォールド2.jpg
うるさいミャ[むかっ(怒り)]
スコティッシュフォールド3.jpg
どう見てもこの顔は日本猫ちゃんですね。
スコティッシュフォールド4.jpg
しかしこの子は、しっぽもお耳も触っても全く平気な子なんですね。

nice!(8)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 4

silver4

うんうん日本猫〜
うちのうららとすももはロシアンがクオーター
入ってますよ〜でも日本猫です!
by silver4 (2009-11-24 22:43) 

ake_i

スコティちゃんのお耳の感じ出てます(笑)
イタズラ?されても、tentenさんに甘えている様子^^
平気って、きっと触られるのが大好きなのでしょうね。
お膝の上で、ヌックリしちゃって~~~
ホントに可愛いねっ(^-^)

by ake_i (2009-11-25 17:03) 

m6324

日本猫も大好きだにゃ!^^
by m6324 (2009-11-25 17:18) 

tenten

silver4さん
日本猫なんですかぁ!!
色と言い毛並みと言い顔立ちと言い、
何だか(猫の種類をよく知らないので…)お洒落な猫さんだと思っていました。

ake_iさん
ホントにいじられ好きですね。
でも何故か、私の母にだけは怒ることがあります。
どうやら母に対してだけは、
自分の方が優位だと思っているみたい(^_^;)

m6324さん
私も基本的には日本猫が大好きです。
by tenten (2009-11-25 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日はここで電波時計 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。