SSブログ

我慢の限界 [本日(昨日)のみーちゃん]

雨ですね。

美人顔で気取っていますけど・・・
トイレをがまん.jpg
実はトイレを我慢しています。

うっ・・・限界かも・・・
トイレをがまん2.jpg
も〜、サッサと行ってきて下さいよ。
もう、雨は止みますよ。

やっぱりトイレはお外じゃなきゃダメな子のままです。
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

m6324

家のトイレにもなれてくれるといいですね。
by m6324 (2009-12-11 23:20) 

green_blue_sky

トイレを利用してくれれば・・・家の子になれるのに~
by green_blue_sky (2009-12-12 09:07) 

kontenten

我が家のカナ嬢も、やはり・・・お外の方が
さっぱりするようです^^;アセアセ
 先日は、素敵なキリ番カード・・・
ありがとうございました。
今般、みなさんにご披露させて頂きました。
よろしければ、ご覧下さい(^^)。
by kontenten (2009-12-12 14:42) 

tenten

m6324さん
まったく・・・おりこうさんのはずなのに・・・。

green_blue_skyさん
ホントに・・・トイレだけがどうしても・・・。

kontentenさん
お外の方がさっぱり・・・さっぱりしたお顔で帰ってくるのでしょうか?
カードのご紹介、ありがとうございます。

by tenten (2009-12-12 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

こたつは?足跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。