SSブログ

ネタ切れですか? [みーちゃんのつぶやき]

おばちゃん、ネタ切れですか?
昨日の日記はみーちゃんの写真無しですし、
しかも、日付は昨日でもアップしたのはたった今ですよ。
それってズルじゃニャいですか?
ネタ切れ.jpg
ご指摘のことはごもっともなんですけど、おばちゃんはとても忙しいんですよ。
みーちゃんこそ、その態度は何ですか?
だらけすぎじゃないですか?
そんな態度の子に言われたくないですね(-。-;)

後ろのおじちゃんのマネをしているだけですよ。
ニャにか問題でもありミャすか?

そんなことマネしなくていいんですよ(-_-;)
nice!(9)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 3

green_blue_sky

猫はだらけた生活が一番(^○^)
幸せなお顔~
by green_blue_sky (2009-12-13 22:16) 

ake_i

greenさんのコメント、さいこぉ^^
だらけた生活出来ない人間だから(笑)ニャンコは、思いっきり、のんびりしてもらいたいですね☆
たまーーに思います。
ネコになりたいなっ!!!(=^・・^=ってねっ☆
みーちゃん、脱力しちゃってて、ぜーーーんぜん、良いのよ。。。。

by ake_i (2009-12-14 15:27) 

tenten

green_blue_skyさん
こんな姿を見ると、
部屋では本当に安心しているんだなーと嬉しくなります。

ake_iさん
猫の幸せポーズはこちらも幸せになりますね。
ただ、後ろのたるんだお腹の人はどうかと思いますが・・・。

by tenten (2009-12-14 19:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

足跡今日もだらりん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。