SSブログ

今日もだらりん [本日(昨日)のみーちゃん]

今日もですか。
だらけてます2.jpg
みなさんがみーちゃんだらけていて良いと言っていますよ。
だらけてます1.jpg
そうだね、みーちゃんはこうしていることでみんなを和ますのがお仕事なんだね。

てんてんさん風邪気味のため今日はこれでおしまい。おやすみなさい。
タグ:ねこ ネコ
nice!(7)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

m6324

みーちゃんいい仕事してますね。^^
寒くなってきたから風邪には注意ですね。
お大事にしてください。
by m6324 (2009-12-15 01:13) 

green_blue_sky

寝るのが仕事のニャンコ。

お互いに風邪を早く治しましょう。
私は寒気がとれません・・・
by green_blue_sky (2009-12-15 08:15) 

kontenten

今日も・・・癒されました(^^)。
 実は、本日訳あってカナ嬢欠勤^^;Aアセアセ
猫に飢えている真っ最中でした(><)
by kontenten (2009-12-15 09:35) 

hi−ragi

暖かい部屋なのかな~伸びてる。
風邪悪くなりません様に、お大事に…
by hi−ragi (2009-12-15 21:13) 

tenten

m6324さん
green_blue_skyさん
kontentenさん
hi−ragiさん

みなさん、ありがといございます。
今日は本当に辛いです。
おやすみなさい。

by tenten (2009-12-15 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

ネタ切れですか?お大事に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。