SSブログ

お大事に [みーちゃんのつぶやき]

おばちゃん、風邪が酷くなったみたいだニャ。
風邪にはみーちゃんみたいに寝るのが一番だニャ。
お大事に.jpg
風邪ひきのみなさん、お大事に。
nice!(8)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

ake_i

お辛いでしょう。
温かくして、休んで下さいね。
みーちゃんは、そばにいてくれるかな???
ともかくご自愛ください。
お元気になられるの祈ってます☆
by ake_i (2009-12-16 08:56) 

そらまめ

tentenちゃん、早くよくなりまちゅように・・・
ボクもいのってまちゅ♪    うずら*
by そらまめ (2009-12-16 09:05) 

kontenten

お大事にされて下さい。
by kontenten (2009-12-16 10:31) 

green_blue_sky

お互いに、風邪をしっかり治しましょう。
by green_blue_sky (2009-12-16 11:09) 

m6324

お大事にしてください。
みーちゃんの言うとおり寝るのが一番ですね。
by m6324 (2009-12-16 17:44) 

BlackTiger

はじめまして。
kontentenさんのところから来ました。
みーちゃん、うちの猫と模様が似ています。
風邪お大事にしてください。
by BlackTiger (2009-12-16 18:28) 

tenten

皆さま
ごめんなさい。
まだ復活できません。
お一人ずつレスする元気ありません。
お見舞いのお言葉、ありがとうございます。
by tenten (2009-12-16 23:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日もだらりんお詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。