SSブログ

復活&ヒントは・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

薬が効いてきたのか、今朝は少し復活です。でも明日は朝早くから仕事なので無理はしないようにしたい・・・。しかも明朝、私の出掛ける頃は氷点下の予報…>_<…防寒対策しつかりとですね。

さて、ずっとずっと前の話ですがおじいちゃんがみーちゃんのために買ってきてくれた猫ベッドがありました。ピンクの可愛いの。でもちょっと小さいのか中に入ってくれません。仕方なく中のクッションだけを別のベッドに入れて使っていました。先日、みなさんのブログを見ているときに目にとまったものがありました。12月14日のそらまめさんのブログ。これはもしかして、猫ベッド、逆さまにしているのでは?で、ピンクのベッドをひっくり返してみて、底の部分がメッシュみたいで寒そうだったから、適当にフリースの膝掛けみたいなのを巻いて、これまた適当な場所に置いておきました。何せ風邪が辛かったのですべて適当に・・・。夕方、戻ってきてうろうろしていたみーちゃんの姿が見えないなと思ったら・・・
ヒントは1.jpg
あはは・・・入ってるっ(^_^)
しかも
ヒントは2.jpg
寝ちゃった(*^_^*)

おじいちゃんの買ってくれたベッド、やっと使ってくれました\(^O^)/

そらまめさん、ヒント&カードの紹介、ありがとうございました(^○^)



nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

green_blue_sky

無理をしないようにお大事に。

みーちゃん、いいベッド、よかったですね(^○^)
by green_blue_sky (2009-12-17 12:31) 

与四郎

無理しないでくださいニャ。ずっと寝ているのもつらいけど。
みーちゃんもぐってますね。かくれんぼみたいでかわいいニャ。
by 与四郎 (2009-12-17 15:03) 

ヤヨ

どうぞお大事に!
逆さまハウス、これもまたいいアイデアですね♪♪
by ヤヨ (2009-12-17 15:08) 

そらまめ

おはようございます。
うふふ・・・うちは逆さまにするのは
別な理由があるのです・・・
あずきがね、トイレと間違っておちっこ
しちゃうんですよ~!!
なので、夜寝るときはベッドは逆さまに・・・(汗)
ベッドの意味、ないやん・・・
って思ってましたが、tentenさんとこで
なるほど~!こういう活用法があるのか・・・
と逆にヒントになりました(笑)
ありがとうございます。 アハっ。
tentenさん、お身体気をつけてくださいね。
by そらまめ (2009-12-18 09:00) 

tenten

green_blue_skyさん
お気に召したみたいです。

与四郎さん
ホント、かくれんぼっぽい。

ヤヨさん
普通に使うより天井低くて狭いはずなのにねぇ。

そらまめさん
そうだったんですか。
おかげさまで、みーちゃんすっかりお気に入りです。
狭いので自分の体温だけで暖まるのかなって思います。
夕べは夜中にファンヒーターの石油がきれてしまい、
しかもかなり冷え込んだのですが、グーグー寝てました。
エコかも。
by tenten (2009-12-18 21:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お詫びやられたぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。