SSブログ

ダメですよっ!! [みーちゃん'sエピソード]

随分、ご無沙汰してしまいました。
皆さんにご心配いただいたばあちゃんも、無事、退院。
一安心です。


さて、お外でぴょんぴょんかけずり回り、木登りや屋根にかけ上る生活のみーちゃん。そのせいか、部屋の中では高い場所へ飛び乗るようなことはほとんどしません。だから割合安心していられるのですが、しかし・・・

えっ!!そこはダメでしょっ[むかっ(怒り)]
ダメですよ1.jpg
おしりにハブがいますよ、噛みつかれますよ[exclamation×2]
ダメですよ2.jpg
・・・箱から出しておけば良かったかな・・・。
ダメですよ3.jpg

頂き物です・・・[ふらふら]
nice!(14)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 11

silver4

グロテスクですな〜(>_<)
by silver4 (2010-01-23 16:15) 

green_blue_sky

退院おめでとうございます。これで一安心ですね。
みーちゃん、上っていけませんよ(;^_^A アセアセ・・・
今度からハブに狙われますよ~
苦手なものが・・・
by green_blue_sky (2010-01-23 18:01) 

やっぴぃ

退院されたのですね。よかったよかった(^^)
それにしても・・・・ハブ酒、怖すぎですぅ~
by やっぴぃ (2010-01-23 18:30) 

hi−ragi

無事に退院されて、一安心ですね。よかった。(^_^)
あらー見事にそのままアルコール漬けですね…
by hi−ragi (2010-01-23 23:03) 

お針子姫

お台所のみーちゃん、ぴったり空間にはまってますね。
毛色もあってて違和感ないです。
CMにありそうな1枚・・・。
でも、やっぱり怒られちゃいますよね~お台所は。
by お針子姫 (2010-01-24 01:54) 

そらまめ

ハブ・・・怖い~!!
みーちゃん、すっかり家猫さんに
見えるんですが・・・(笑)
馴染んでますね。
退院おめでとうございます♪
by そらまめ (2010-01-25 09:20) 

Turkey

ねこにハブって、異様な組み合わせですね。
みーちゃんが仕留めたぞ!的な絵には、、、ならないかな?
by Turkey (2010-01-25 15:17) 

章奴

ハブではないんですが、ここ数日、毎朝、みーちゃんが毒蛇の集団に飛び込んで、蛇の頭の後ろに食いつく夢を見ます。何なんだろう?

                     by 巳年生まれ
by 章奴 (2010-01-25 17:07) 

tenten

silver4さん
green_blue_skyさん
やっぴぃさん
hi−ragiさん

義妹からの沖縄土産なんです(..;)
これ、吞む人は吞むんですよねぇ・・・。

by tenten (2010-01-25 21:38) 

tenten

お針子姫さん
そらまめさん

この部屋は夫(章奴さん)と私が私の実家に同居することになり、建て増したワンルームマンションの一室みたいな部屋なんです。前に住んでいたマンションからキッチンボードを運び入れ、部屋の仕切りにし、寝るのもちょっとしたお茶をするのもこの部屋。みーちゃんはこの部屋だけに出入りするようにしているのですが、さすがにポットと電子レンジの間に乗られては・・・(×_×)見た目は家猫のようにすっかり馴染んでいますが、やっぱりあんよが汚れてますし・・・(>_<)
by tenten (2010-01-25 21:50) 

tenten

Turkeyさん
章奴さん

実際にアオダイショウのちっちゃいのを家の前で叩いていたことはありますけどねぇ。

by tenten (2010-01-25 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

怪しい物音くるくる・・・その後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。