SSブログ

視線 [本日(昨日)のみーちゃん]

以前ご紹介した章奴さんお手製の穴あき段ボール。
今でもねこじゃらしを隠して楽しく遊びます。
が、最近それとは別に・・・
上から目線1.jpg
上から目線です。
夜中、この上に乗って寝ている私をじーっと見つめています・・・こわっ(¨;)

目線・・・視線と言えば・・・、
昨日、大学芋を食べようと盛ってあるお皿を見ると、
何故か視線を感じます。
大学芋.jpg
この子です・・・(^_^;)
nice!(16)  コメント(9) 

nice! 16

コメント 9

green_blue_sky

みーちゃんが寝姿を見ているんだ(大汗)
素晴らしい警護~~

大学芋、お顔に見えますね~~
by green_blue_sky (2010-03-03 23:03) 

みーこ

おばちゃん、寝相悪すぎミャ!
by みーこ (2010-03-03 23:27) 

m6324

大学芋がこっちみてるにゃ!^^
by m6324 (2010-03-04 00:44) 

お針子姫

おもしろいです!
夜中にじっと見てる猫ちゃんも、お芋のお顔も。
笑っちゃった~♪
by お針子姫 (2010-03-04 14:59) 

hi−ragi

あら、大学芋ちゃんが狙われているんですか?
by hi−ragi (2010-03-04 17:12) 

toro

我が家の猫もみーちゃんと同じニャ。寝ているとベッドの頭の高いとこ(何ていうんだろ?)から見てます。頭をたたかれたりします
by toro (2010-03-04 22:36) 

tenten

green_blue_skyさん
半分うとうとしているので、警護になっているんだか怪しい(-_-;)

みーこさん
寝相、悪くないです(-_-;)

m6324さん
見てるでしょう〜〜。

お針子姫さん
夜中に見られていることに気付いたときはちょっと固まった…(¨;)
お芋は何だか可愛いでしょう〜∈^0^∋

hi−ragiさん
お芋を狙っているのは・・・私ですσ(^^)

toroさん
頭たたくんですか? 可愛いような、可笑しいような(^。^)
by tenten (2010-03-05 10:58) 

kontenten

昨晩、雨と一緒に中国から戻りました^^;アセアセ
今回の旅行で、私が雨男って事が確認出来ました(爆)
by kontenten (2010-03-06 17:47) 

tenten

kontentenさん
あらあら、雨雲連れて歩いちゃいましたか?(^_^;)
by tenten (2010-03-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

不機嫌生活のリズム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。