SSブログ

スキッ [本日(昨日)のみーちゃん]

最近、特にスキあらばお膝に乗ってくるみーちゃん。
こんな写真ばかりになってしまいます。
スキ1.jpg
でもこの状態でうっとり目を細めて、ゆっくりまばたき。
これって「好きっ」の合図ですよね♪ 
なので、私もゆっくりまばたきで「好きっ」のお返し。
するとまた、みーちゃんも「好きっ」のお返し・・・。
しばらく永遠と繰り返します。
う〜ん、至福の一時[ハートたち(複数ハート)]

スキ2.jpg
だって脂肪たっぷりのおばちゃんのおなかが好きっ[揺れるハート]

・・・・・
タグ:ねこ ネコ
nice!(19)  コメント(14) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 14

お針子姫

いいなぁ~。猫ちゃんとアイコンタクト。
みみたんはすぐにあきちゃうのか、姫の仕方がへんなのか・・・最近うまくゆきません。
みーちゃん、tentenさんが大好きなのですね。
by お針子姫 (2010-05-27 11:20) 

kontenten

みーちゃん、お膝が好きなのですね(^^)。
ネコは、男より女性の方に引っ付くようですね^^;Aアセアセ
我が家でも、私より家内にペッタリしたいネコが多いです(><)。
by kontenten (2010-05-27 12:01) 

タッジーマッジー

いいねぇ。おひざ。
みーちゃんもほんと幸せそう。
うちのもおひざ好きなんですけど、
そのままだと居心地悪いらしく、
仕方なしにタオルケットを膝の上にかけてます。
これから暑い夏。
膝にのってほしい、でも暑い、ジレンマとの戦いな予感・・・。
by タッジーマッジー (2010-05-27 12:59) 

green_blue_sky

みーちゃん、甘えていますね。
かわいい寝姿~
by green_blue_sky (2010-05-27 13:01) 

LARA

アイコンタクトいいですよね♪うちも意識して「好き好き」アイコンタクトをするようにしていたら、前より少し甘えん坊さんになってきた気がします☆みーちゃんはとってもリラックスしてますね〜♪
by LARA (2010-05-27 17:35) 

たんたん

ラブラブですね(●´mn`)
『好き』の投げあいっこ羨ましいです♪
by たんたん (2010-05-27 20:13) 

Turkey

なんとも幸せな気分になりました。
by Turkey (2010-05-28 11:59) 

tenten

お針子姫さん
今までもやっていましたが、ここ何日か特に何度も繰り返してアイコンタクトをするようになりました。

kontentenさん
脂肪の付き方がポイントでしょうか?女性ではなくても、かなり肥満の兄のおなかやももの上では、ふみふみをして気持ちよさそうです。

タッジーマッジーさん
お膝はだんだん体勢が崩れてきて居づらくなってくるので、ベッドの方が良いと思うのですがねぇ。

green_blue_skyさん
おなかにくっついている写真、仔猫ちゃんみたいですよね。

LARAさん
アイコンタクト、不思議な感じしますよね。ちゃんと気持ちが伝わるんだなーって。

たんたんさん
最近特にこんなふうに何度も繰り返すようになりました。

Turkeyさん
本当に幸せな気分になれますよね。
by tenten (2010-05-28 15:04) 

hi−ragi

おひざ大好きなんて可愛いですよね~
by hi−ragi (2010-05-29 10:18) 

tenten

hi−ragiさん
歩き回っていると足元につきまとい、座るとすぐにお膝、なんてこともあります。お膝を要求しているんですね。
by tenten (2010-05-29 14:02) 

green_blue_sky

PS
横浜記念会館、前を通過しただけで、中に入りませんでしたから、中のことはわかりません(^▽^;)
30日は横浜でした・・・
by green_blue_sky (2010-05-31 13:03) 

tenten

green_blue_skyさん
あらら、ニアミス?
目の前に立っていたってわかりませんけどねσ(^◇^;)
by tenten (2010-05-31 13:20) 

ayafk

気持ち良さそうに寝てますね♪
脂肪がたっぷりすぎて伏せたお椀のようになっている旦那のお腹の上は、落ち着けないらしいですf( ̄▽ ̄;)
by ayafk (2010-05-31 14:16) 

tenten

ayafkさん
なるほど、程良い脂肪のぷよぷよ感が良いのですかねぇ(^_^;)
by tenten (2010-05-31 22:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。