SSブログ

告知 [てんてんさんのつぶやき]

お休みする前に告知です。

7月3日(土)にコンサートに出演します。お近くの方、お時間のある方はどうぞいらして下さい。
詳しくはこちらのコンサート情報のページの「第16回ピアノ・ジョイントコンサート」をご覧下さい。

http://home.s07.itscom.net/matsui/wmc/topics/00-07-2010.html#c000303

もしも聴きにいらした方がいらっしゃったら・・・さぁ、てんてんさんはどの演奏者でしょぅか?
ヒント[ひらめき]老眼鏡をかけて演奏するのは、おそらく私だけでしょう[眼鏡]

おばちゃん、ちゃんと弾けるのかニャ・・・
   .jpg
あなたがそうやって膝に乗っているから練習できないんですけど・・・(-。-;)

私、指導者でありまして演奏家ではございませんので、毎年、気絶するほど緊張しております[もうやだ~(悲しい顔)]勉強を続けるための修行でございます[たらーっ(汗)]
nice!(23)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 13

green_blue_sky

がんばってください~
by green_blue_sky (2010-06-07 17:46) 

与四郎

今年はぜひ行きたいニャ。頑張って下さい。
by 与四郎 (2010-06-07 18:11) 

たんたん

演奏会ですかぁ( ̄ロ ̄)♪
すごいですね~☆
ドキドキですよね…
頑張ってください(^O^)/
by たんたん (2010-06-07 18:37) 

みーこ

告知逃げはダメミャ!
ちゃんとブログ更新しないと、
練習させないミャ!
by みーこ (2010-06-07 20:02) 

タッジーマッジー

ステキな曲目ばかりじゃないですか~。
私、オトナになってから、
ピアノ復活させてまして、
超へたぴーながら続けてます。
てんてんさんに教えてもらいたい!
by タッジーマッジー (2010-06-07 20:41) 

tenten

green_blue_skyさん
がんばります〜

与四郎さん
是非是非いらして下さい。
章奴さんもピアノの移動係で現れます。

たんたんさん
人前で弾くの苦手です・・・(;_;)

みーこさん
無理です。

タッジーマッジーさん
ピアノ習っているんですねぇ〜♪
ウチにも大人になってからの復活の方、多いですよ。
by tenten (2010-06-07 20:57) 

マンチ軍団

演奏会凄いですね~♪
頑張って下さい!
ご訪問&nice!有難うございました。
by マンチ軍団 (2010-06-07 23:14) 

ake_i

HP見ましたぁ^^
何を弾かれるのでしょうね。
気絶するほどって、そうなのかもしれません。
でも、乗り越えた後、気持ちいいですよねっ!!!
素敵なホールで演奏、これもまた頑張れる原動力となることでしょう。
ファイト!!!です、応援しています(^◇^)
by ake_i (2010-06-08 09:30) 

tenten

マンチ軍団さん
コンサート、緊張しまくりです(¨;)
マンチカンに癒やされまくりました(*^_^*)

ake_iさん
ありがとうございます(*^_^*)
2台ピアノでシューマンの「カノン形式による6つの練習曲」を弾きます。人百倍あがってしまうので、本当はコンサートはとても苦手なのです。でもこういう機会を持たないと本気で勉強を続けられないと思って・・・。頑張ります(-。-;)

by tenten (2010-06-08 17:39) 

そらまめ

すごいですね~!!
演奏会、がんばってくださいっ♪
もう久しく演奏会に出てないそらまめです。
あの緊張感を思い出しますぅ・・・
by そらまめ (2010-06-09 07:49) 

tenten

そらまめさん
ステージでの演奏の緊張感って、他のことではたとえられないものですよね。ドキドキ・・・・。
by tenten (2010-06-09 20:30) 

Turkey

がんばってください。
近くなら是非拝聴したいところです。
by Turkey (2010-06-10 08:34) 

tenten

Turkeyさん
がんばりますぅ。
ドキドキドキ・・・・・。
by tenten (2010-06-10 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。