SSブログ

お久しぶりでございミャす [みーちゃんのつぶやき]

ニャ・・・お久しぶりでございミャす。
お久しぶり4.jpg
おばちゃんのコンサートも、昨日、終わったみたいニャ。
お久しぶり5.jpg
この間いろいろあったニャ・・・。
そのうちボチボチおばちゃんが書くって言っているニャ。

・・・って何故か最近、雨でも外の軒下でくつろぐみーこさんなのです。
お久しぶり3.jpg
タグ: ねこ ネコ
nice!(19)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 12

与四郎

お疲れ様でした。
今年も行けなかったニャ…。
by 与四郎 (2010-07-04 19:24) 

tenten

与四郎さん
今度は是非・・・ってまた演奏するかは不明ですが・・・f(^ー^;

by tenten (2010-07-04 20:18) 

タッジーマッジー

お疲れ様でした。
みーちゃんも、
いっぱいお相手してもらえるかな。
by タッジーマッジー (2010-07-04 20:27) 

green_blue_sky

お疲れ様でした。
by green_blue_sky (2010-07-04 21:11) 

tenten

タッジーマッジーさん
私がどうであれ、常にマイペースなのがにゃんこですね。
ま、それで癒やされますけど。

green_blue_skyさん
ホッと一安心ですが、まだ後処理がいろいろと大変です。
全て演奏者の手作りコンサートですから。
by tenten (2010-07-04 21:22) 

お針子姫

みーちゃんおひさしぶり~。
雨を眺めながら涼んでるのかしら?
それとも、雨にうたれながら!?
夕立が来ると、みみたんはちょっとびっくりしてるみたいですけれど、みーちゃんは平気なのかしら。
tentenさん、いろいろと大変そうですね。
みーちゃんと一緒にまったりできるのはもう少し後かしら?
久しぶりのtentenさんとみーちゃんの記事も楽しみです。

by お針子姫 (2010-07-05 00:55) 

hi−ragi

お疲れ様~(^。^)
by hi−ragi (2010-07-05 08:39) 

tenten

お針子姫さん
雨が降ればすぐに部屋に逃げ込むはずのみーちゃんが、
このところこの場所で雨を眺めていることが多くなりました。
夜でも部屋ではなくここで寝ていることがあります。
どんな心境の変化なのか・・・?

hi−ragiさん
年と共に疲れが後から出てきます(T.T)
by tenten (2010-07-05 08:45) 

Turkey

お疲れ様です~
みーちゃんもおつかれ?
by Turkey (2010-07-05 17:17) 

tenten

Turkeyさん
みーちゃんもお疲れかもしれません。
その訳は・・・?
by tenten (2010-07-05 17:59) 

ake_i

みーちゃん、お久しぶりです^^
ひと山越えて、ほっとしたことでしょうね。

みーちゃん、あいかわらずの可愛らしさです(^◇^)
抱っこしたくなりますわぁ~~~
by ake_i (2010-07-05 18:30) 

tenten

ake_iさん
はぁ・・・疲れました。
何度、コンサートで演奏してもやっぱり慣れることはできません。だからこそまた、今度こそ・・・、今よりはもう少しましに・・・と頑張るんですね。

みーちゃん、半野良ちゃんでも抱っこさせてくれますよ♪

by tenten (2010-07-05 19:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

告知お医者さんへ行きました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。