SSブログ

どっちにしようかにゃ? [本日(昨日)のみーちゃん]

お久しぶりニャ。 おばちゃん、サボっていたからニャ。

それはそうと・・・(サボりをごまかす)・・・
随分眠そうですが何かを考えています。
今回の動画はだまって様子を見ていました。



ベッドで寝ようかお膝に行こうか考えていたんですね。
でもやっぱりお膝ですね。
nice!(15)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 13

green_blue_sky

お久しぶりです。
みーちゃん、思案していたですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-10-29 23:31) 

たんたん

みーちゃんどっちにするか悩んでお膝〜やっぱり温かいお膝がいいね〜☆
by たんたん (2010-10-30 03:28) 

kontenten

ベッドよりお膝のほうが、暖かいニャ(^^)
by エル
そろそろ過ごしやすい季節になりました・・・ってハズが
急に寒くなって参りました^^;Aアセアセ
お風邪などひきませんよう・・・(^^)
by kontenten (2010-10-30 10:21) 

kontenten

【お知らせ】
2500nice!・・・でした(^^)
by kontenten (2010-10-30 10:22) 

タッジーマッジー

とろとろにとろけてますね。
おひざか、ベッドか、は大問題?(^_-)
直前まで迷ってオヒザでしたね。
by タッジーマッジー (2010-10-30 13:12) 

marimo

お久しぶりです(^^
体調を崩されたのかと・・・
心配しておりました。
みーちゃんも元気そうでよかった♪
by marimo (2010-10-30 13:57) 

お針子姫

みーちゃんやっぱり甘えんぼですね♪
by お針子姫 (2010-10-30 14:18) 

m6324

私のお膝にもきたにゃ~。(=^・^=)
by m6324 (2010-10-30 15:25) 

tenten

green_blue_skyさん
この子、考える時間が長いんです。
実際はもっと前からずーーーーっと眠気と戦いながら考えていました。

たんたんさん
今はお膝、もしくはホットカーペットですね。

kontentenさん
突然寒すぎですね。
風邪だかアレルギーだかわからない状態になっています。

2500nice!おめでとうございます。
でも・・・今回は何も用意しておりません(^^ゞ
申し訳ございませんm(__)m
3000nice!目指して頑張ります。
本当にいつもありがとうございます。

タッジーマッジーさん
この子、
とろとろに眠くても何故か頑張って起きているクセがあります。

marimoさん
ご心配お掛けしました(^^ゞ
忙しくてなかなかパソコン、いじれませんでした。
みーちゃんは元気ですが、
私は風邪かアレルギーか、解らない毎日です。

お針子姫さん
どうしてもお膝があればお膝なんですよね。
お膝が見当たらないと、
「すわって〜」と、お膝を要求します。

m6324さん
外猫なのになんでこんなにお膝好きなのか不思議です。
by tenten (2010-10-30 18:25) 

月姫

やっぱりおひざが一番好きでしょう。
すわり心地悪いだろうに、ぶーもやっぱりおひざに乗ってきます。今の時期は暖かくていいですね♪
by 月姫 (2010-10-30 20:17) 

tenten

月姫さん
今日も夫の膝からどうしても
「おりニャいーっ」と、しがみつき続けたらしいです(^_^;)
by tenten (2010-10-31 19:31) 

ake_i

まぁーーーー^^
可愛い動画!!!
tentenさんのお膝に落ち着いて、それからお昼寝かしら?
寒いものね。
思案している時間、とっても可愛いです!(^^)!
by ake_i (2010-11-01 13:15) 

tenten

ake_iさん
よく眠さと戦いながら、
どこで寝ようか考えていることがあるんですよ。
この日は雨でもないのに帰ってきてお膝でお昼寝でした。
by tenten (2010-11-02 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お昼寝今年も・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。