SSブログ

ふみふみ [本日(昨日)のみーちゃん]

今はこの毛布がみーちゃんのベッドです。夫が使っていたのですが、どうしてもこの毛布に乗りたがるので献上いたしましたm(__)m この厚さに折りたたむとふかふか感が良いみたいで、必ずふみふみ…その後ぐっすり眠ります。

様子が落ち着いたら、お気に入りフリースを掛けて…
ふみふみの後は.jpg
お・や・す・み(^。^)
nice!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

green_blue_sky

すっかり飼い猫状態(;^_^A アセアセ・・・
モミモミをしてお気に入りの毛布ですね。幸せいっぱいのみーちゃんですね(^▽^)
by green_blue_sky (2010-11-07 17:54) 

ぷーすけ

ふみふみしてますね~(^^)
寝顔もGood!
by ぷーすけ (2010-11-07 22:27) 

たんたん

みーちゃんもみもみしてますね〜☆
かなり軽快にもみもみ〜かわいいです。
萌え〜ました☆
by たんたん (2010-11-07 22:55) 

つなさま

寝てる姿ってかわいいですよね~♪
癒されるわ~☆
by つなさま (2010-11-08 10:44) 

toro

毛布はあったかいしふわふわで気持ちいいんでしょうね。
by toro (2010-11-08 10:53) 

でんさん

ふみふみ、なつかしいわ~!
もなかはなぜか全然しないんです。
by でんさん (2010-11-08 11:06) 

タッジーマッジー

ふみふみ時の、とろけてるけど真剣な顔が好き。
好きな素材って、うちもあって、
いい毛布をかったら、ある日突然、
マロン、ふみふみに目覚めちゃいました(^_^;)
by タッジーマッジー (2010-11-08 12:13) 

LARA

tentenさんも立派なしもべになられてますね〜w
献上品が増えるごとに、しもべレベルがあがっていくのですwうちは季節をまたぐ毎にレベルがぐんぐん上がっております・・・(汗)
でも、あのフミフミモミモミを見ていると、どんなリラクゼーションにも負けないくらい、癒し効果抜群なんですよね♪
by LARA (2010-11-08 15:01) 

tenten

green_blue_skyさん
年々、お歳も召しますし、
冬が来る毎に家猫時間が長くなるかもしれませんね。

ぷーすけさん
真剣なふみふみですね。

たんたんさん
そうですね、親に甘える名残と言われていますが、
甘えると言うよりはトレーニングみたいですね。

つなさまさん
何で寝ているだけで癒やされるのだろう…、
っていつも思います。

toroさん
この毛布の肌触りがお好みみたいですよ。

でんさんさん
みーちゃんもはじめは殆ど見ることなかったです。
この毛布に限り、毎回、やるようになりました。

タッジーマッジーさん
そうそう、みーちゃんもあまりやらなかったのに、
この毛布には、突然、目覚めちゃった感じです。

LARAさん
ありがとうございます。
立派なしもべを目指しております。
いや・・・目指さなくても着実にレベルアップです。

by tenten (2010-11-09 17:33) 

taro-chibi

ふかふかベッドですね~♪
フリースかけてもらって気持ちよさそう!
うちも必ずふみふみしてます(*^^)v
by taro-chibi (2010-11-13 18:31) 

tenten

taro-chibiさん
みーちゃんはあまりふみふみしない子だったのですが、
最近、ふみふみが多くなりました。
by tenten (2010-11-14 16:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今年も・・・柿の木 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。