SSブログ

膀胱炎 [みーちゃんプチ日記]

P1000034.jpg
なんと、まぁ、みーちゃん膀胱炎です。病院に行ったいきさつはまたゆっくり書きます。今日もこの状態でお膝なので。ここ何日かきっと体調が悪くて、こうして甘えていたかったんだね。
nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 10

taro-chibi

自分が膀胱炎になった事あります!
人間でもかなり痛かったので
みーちゃんは大丈夫かな~(>_<;)
早く治るといいですね。お大事に~
by taro-chibi (2010-11-15 20:39) 

toro

大丈夫かニャ?
痛いんだよね。昔なった事があるニャ。
あったかくしてゆっくり休んでください。
by toro (2010-11-15 21:20) 

tenten

taro-chibiさん
ありがとうございます。
私も経験あります。
だから辛い感じがよく解ります。

toroさん
ありがとうございます。
病院で痛み止めなど混合の抗生剤の注射をうってきました。
少しは楽になってくれれば良いのですが・・・。
by tenten (2010-11-15 22:17) 

green_blue_sky

体調が悪かったんだ・・・
みーちゃん、お大事に。
by green_blue_sky (2010-11-15 22:30) 

たんたん

みーちゃん大丈夫ですか?
膀胱炎、わたしの一番なってしまう病気で辛さが痛いほどわかります…
早くよくなるといいですね。
by たんたん (2010-11-16 00:31) 

たんたん

みーちゃん大丈夫ですか?
膀胱炎、私慢性化ぎみでしょっちゅうなり辛さが痛いほどわかります(〇>_<)
早くよくなりますように…
by たんたん (2010-11-16 00:35) 

kontenten

クルリンも体調が悪かったのですが、治ったようです。
みーちゃんも、早く治って下さい。
by kontenten (2010-11-16 09:06) 

月姫

大丈夫?
うちも先日膀胱炎やったばっかり。
処置が早ければなおるのも早いはず。
お大事に!
by 月姫 (2010-11-16 13:37) 

kurako

まあ・・・膀胱炎ですか。
寒くなってくるとかかりやすいですよね。
こっこも経験アリです。
早くよくなりますように。。。
by kurako (2010-11-16 21:49) 

tenten

green_blue_skyさん
たんたんさん
kontentenさん
月姫さん
kurakoさん

みなさん、ありがとうございます。
昨夜は何度もトイレに(お外に)行こうとはせず、ぐっすり眠れたようで、
少し良くなってきているのではないかと思います。
お医者さん曰く、
寒暖の激しい今が膀胱炎になりやすい季節なのだそうです。
皆さんも気をつけて下さいね。

しかし・・・お外トイレで、
排泄の管理は全くできないみーこさんの膀胱炎に何故、気付いたか・・・
不思議じゃないですか?
その経緯はまたゆっくり書きますね。
by tenten (2010-11-17 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

あ、あしが…膀胱炎2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。