SSブログ

ネコふミャれた [みーちゃんプチ日記]

踏まれた.jpg
おばちゃん、お部屋をウロウロするからみーこはくっ付いて歩いていたミャ。そうしたらおばちゃん、振り向きざまに・・・お手々を「むぎゅっ!!」て踏んだミャ[exclamation×2]みーこは自分でもビックリするくらい大きな声で「ふぎゃ[ー(長音記号1)][むかっ(怒り)]」ってニャいたミャ[あせあせ(飛び散る汗)]みーこ、こんなに大きな声、お部屋で出したことニャいかもってくらい[もうやだ~(悲しい顔)]おばちゃん、ひどいミャ。
nice!(14)  コメント(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 13

m6324

みーちゃん怒ってますね。
by m6324 (2011-03-25 16:14) 

green_blue_sky

みーちゃん、人の周りを歩くと踏まれるから気をつけるにゃ~ by パンダ
by green_blue_sky (2011-03-25 18:40) 

ChatBleu

みーちゃん、痛かったね^^
人の周りは気をつけようね。
by ChatBleu (2011-03-25 19:09) 

kontenten

私も、お散歩猫を踏んでしまいます(><)
わざわざ前に来なくても・・・と思いますが^^;アセアセ
by kontenten (2011-03-25 19:45) 

みーこ

みーこはいつでもおばちゃんにくっ付いて歩きたいミャ。
by みーこ (2011-03-25 21:05) 

てんてん

あらら、みーちゃん おばちゃんはわざとじゃにゃいから
許してあげてにゃ~(*´∇`*)
by てんてん (2011-03-25 22:55) 

のらん

静か〜に足もとにいると、
足やしっぽ、つい踏んじゃいますよね〜
by のらん (2011-03-26 08:29) 

tenten

皆さま、お久しぶりです。
私が更新しない間、
みーちゅんが自分で暴走していたみたいですね。

実は昨夜、ちょっとした事件が・・・。
みーちゃん、凹んで寝ています。
近所の猫と流血の喧嘩を致しました(T.T)
怪我は大したことないと思いますので、ご心配なく。
詳しくは後日、ご報告いたしますm(__)m
by tenten (2011-03-26 12:29) 

お針子姫

踏まれた時の体重のかけ方によって泣き声がぜんぜん違いますよね。
ふだんからどしんどしん歩く人は危険です~!
みみたん、何度か踏まれた人が近づいてくると警戒して逃げるようになりました。

みーちゃんも喧嘩するのですね。強いのかしら?
元気なくならないか気をつけてくださいね。
みみたんお外の猫にかまれて手術したことあるので・・・。
by お針子姫 (2011-03-26 13:19) 

たんたん

あららら…
み〜ちゃん踏まれちゃったのね。
でもあたしもたまに踏みそうになったり〜で
今はまだ尻尾さんの毛しか踏んだこと無いけど(汗)
『猫踏んじゃった』って歌もあるくらいだし…


by たんたん (2011-03-26 15:50) 

toro

みーちゃんけがしたの?大丈夫ですか?
by toro (2011-03-26 21:54) 

そらまめ

ボクも昨日、そらまめに
蹴られそうになりまちたよ・・・   うずら*
はい、つまずきそうになりました(苦笑)
by そらまめ (2011-03-27 08:52) 

みーこ

おばちゃんがお部屋から出ないように、ずーっとくっ付いて見張るのニャ。踏まれたって蹴られたって見張っているのニャ。
喧嘩は足から血が出て、おばちゃんをびっくりさせちゃったけど大丈夫ミャ。
by みーこ (2011-03-28 01:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。