SSブログ

ニャンのこと? [みーちゃんプチ日記]

P1000101.jpg
流血バトル?ニャンのことかニャ?
ひニャたぼっこ、最高ニャ~ン♪
nice!(14)  コメント(10) 
共通テーマ:moblog

nice! 14

コメント 10

てんてん

何事もなかったように
幸せいっぱいだね♪
by てんてん (2011-03-31 15:57) 

green_blue_sky

記憶はないでしょうね(爆笑)
暖かい日射しで猫にはいいですね。
by green_blue_sky (2011-03-31 18:45) 

ChatBleu

みーちゃん、しらばっくれてる??
by ChatBleu (2011-03-31 20:33) 

kontenten

みーちゃん、お疲れ様でした^^;アセアセ
by kontenten (2011-03-31 21:38) 

hi−ragi

みーちゃんペースで良い感じです(笑)
by hi−ragi (2011-04-01 11:44) 

のらん

トラウマもなく、みーちゃん、元気そうでなにより♪
流血するほどのバトル、
猫はあんまりしないと思うのですが。。。
この先、またケンカがはじまると心配ですね^^;
by のらん (2011-04-01 12:39) 

tenten

てんてんさん
green_blue_skyさん
ChatBleuさん
kontentenさん
hi−ragiさん
のらんさん

皆さまご覧の通り、怪我もたいしたことなく良かったです。
この安心感いっぱいのおウチを絶対に守ろうとしているのだと思います。
ちゃんと守ってあげるから大丈夫って言っているんですけどね…(^_^;)
かなりの警戒モードの時もあるので、ひやひやものです(__;)
そんな時は私が水鉄砲を持って警備に行くのです。
みーちゃんは・・・後ろから付いてきて見ています。
そう、人がいればそうして人任せで守ってもらう主義のようですが、
いつでも警護につくわけにはいきませんからね(^^ゞ
まったく、SPが必要な野良猫なんて…>_<…

by tenten (2011-04-01 16:23) 

お針子姫

SPつきの猫ちゃん、かっこいいにゃ~!
by お針子姫 (2011-04-01 22:04) 

tenten

お針子姫さん
武器はネコを追いはらうこともできないほどの威力のない、
水鉄砲ですけどね。
by tenten (2011-04-02 19:25) 

そらまめ

もう遠い過去のことのようですね(笑)
by そらまめ (2011-04-07 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

お久しぶりです・・・ケンカおてて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。