SSブログ

春を満喫 [本日(昨日)のみーちゃん]

最近のお昼寝場所。
お花の中で1.jpg
大丈夫、お花はつぶしていませんよ。
お留守の時はこんな感じ。
お花の中で2.jpg
みーちゃん視線ではこんな感じの寝床かな?
お花の中で3.jpg

いなくなったと思ったら・・・

ゴロン
ゴロリン1.jpg
ゴロン
ゴロリン2.jpg
ゴロン
ゴロリン3.jpg

春を満喫だね[晴れ]
nice!(19)  コメント(16) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

green_blue_sky

いつもの場所の猫たちも同じようなことをしています(爆笑)
土まみれになって帰らないところがいいですね(;^_^A アセアセ・・・
お花がよく咲いているので散歩するにはいい季節になりましたね。
by green_blue_sky (2011-04-25 12:27) 

kontenten

クニャクニャなみーちゃん、かわいいですね(^^)
お花とみーちゃんも、お似合いです♪
by kontenten (2011-04-25 12:33) 

m6324

みーちゃん気持ちよさそうにしてますね。^^
by m6324 (2011-04-25 14:27) 

つなさま

の~んびりしてて癒されます~^^
by つなさま (2011-04-25 15:23) 

hisa

いっしょにやりたい。
by hisa (2011-04-25 17:03) 

marimo

今日も右に左に
ごろんごろんと
とっても気持よさそうですね~♪
by marimo (2011-04-25 19:21) 

のらん

ごろんごろんは、上機嫌な証拠♪
みーちゃん、心まで、春まっさかりですね~
by のらん (2011-04-25 22:37) 

ChatBleu

昨日、実家のミイタンは脱走したそうです(^_^;)
やっぱりお外が楽しいんだろうなー。
みーちゃん見ているとそう思います。
by ChatBleu (2011-04-25 23:10) 

お針子姫

お花といっしょにお昼寝みーちゃん、とっても素敵♪
猫さん天使みたいね。
お花がみーちゃんの翼に見えるの。
by お針子姫 (2011-04-25 23:44) 

てんてん

みーちゃん温かくなってよかったね~
お庭でゴロン♪ってできるね~
気持ちいいね~
by てんてん (2011-04-26 12:00) 

hi−ragi

かくれんぼで寝てるのね。(*^_^*)
それにしても気持ちよさそうです。
by hi−ragi (2011-04-26 12:33) 

でんさん

姫には花がよく似合います(^^)
by でんさん (2011-04-26 12:45) 

タッジーマッジー

みーちゃん、ごろんごろん気持ちよさそう。
かわいいみーちゃんにステキなお花がよく合いますね。
by タッジーマッジー (2011-04-26 13:08) 

ake_i

ほんと、みーちゃんのんびりと寝てますね^^
暖かくなってきて余程気持ちが良いのでしょう。
春は良いです。
沢山のお花も楽しみな季節ですね☆
by ake_i (2011-04-26 13:41) 

Turkey

春の陽射しの中まったりですね~
by Turkey (2011-04-26 19:45) 

tenten

green_blue_skyさん
kontentenさん
m6324さん
つなさまさん
hisaさん
marimoさん
のらんさん
ChatBleuさん
お針子姫さん
てんてんさん
hi−ragiさん
でんさんさん
タッジーマッジーさん
ake_iさん
Turkeyさん

みなさま、
の〜んびりみーちゃんで癒やされていただけましたか?暖かな日差しの中で、みーちゃんがのんびり自由に過ごす姿、私にとって、これ以上の癒やしはないです。

by tenten (2011-04-27 18:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。