SSブログ

パパラッチ対ストーカー [本日(昨日)のみーちゃん]

昨年、増築した段ボールハウス。使わなくもないけど、さほどなきゃダメってこともなさそうだし、邪魔だし・・・とか思い始めると、この方、意地になって(?)使い出すんですよね(-_-;)

ここのところ毎日、部屋に戻ればこの中に直行。奥の間で寝てしまいます。だから写真が撮れない…(__;)
個室1.jpg

ちょっと、ここは撮影禁止ニャ[むかっ(怒り)]
個室2.jpg
(最初の写真の①、取っ手の穴より撮影)

ミャだ撮ってミャすか[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
個室3.jpg
(②より覗いて撮影)

そこまで入って撮ったら、不法侵入ニャ[exclamation×2]パパラッチはやめてほしいミャ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]
個室4.jpg
(③より手を入れて撮影)

そうは言ってもみーこさん、あなたも相当なストーカーじゃないですか[たらーっ(汗)]
私の仕事終わりをどこからかずーっと見て、待っているじゃないですか(-_-;)
結構、こわいんですけど・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

おまけ
個室にお入りになるときに、必ず発見されるネッシー。
個室5.jpg
みーちゃんには一生、見つけられないね(^。^)
nice!(22)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

そらまめ

すごいっ!
個室付きなんてっ。
みーちゃん、幸せだニャ♪
by そらまめ (2011-09-05 20:06) 

Turkey

あはっ!ネッシーさいこー
by Turkey (2011-09-05 20:24) 

ChatBleu

個室からのネッシーが!大爆笑でした!
by ChatBleu (2011-09-05 20:28) 

hi−ragi

奥の間でもちゃんとカメラで狙えるのも素敵♪
毎回ネッシー現るって良いですね!
by hi−ragi (2011-09-05 21:53) 

kontenten

人間の気持ちがわかるニャ(^^)
by エル
捨てたいと思った瞬間に使い出す・・・^^;アセアセ
まさに、気持ちを読まれていますね(><)
by kontenten (2011-09-05 22:34) 

みぃにゃん

素敵な豪邸ですね!! 個室完備でさいこー
ですねっ!!
by みぃにゃん (2011-09-05 23:53) 

お針子姫

涼しくなったから使い始めたのかしら・・・。
暑い夏のあいだはキャットタワーのハンモックもあまり使いませんしね。
by お針子姫 (2011-09-05 23:53) 

のらん

tentenさんが作ったんですか!(◎_◎;)
すご〜い‼ 豪邸ですね〜
そうね、撤去されそうなのを察知したにゃん♪
みーちゃんは、とってもおりこうにゃのだ☆
by のらん (2011-09-06 11:03) 

tenten

そらまめさん
お姫様の個室みゃ!!
狭すぎて誰もお招き出来ないけどね。

Turkeyさん
見えるでしょ〜♪
カギしっぽがミソ。

ChatBleuさん
考えてみれば、嬉しそうにやって来るときは、
いつもネッシーを連れて歩いてますね。
後ろ向きだけど(^_^;)

hi−ragiさん
箱の中は暗いのだけど意外と撮れましたね。
ほぽ、この穴から入っていくので、
必ずこのスタイルになります。

kontentenさん
何なんでしょうねー。
本当によくありますよね、
捨てよう、片づけようと思うと、
使っていること。

みぃにゃんさん
あはは、段ボールむき出しがダサダサですけど、
綺麗に紙など貼ったところで、
多分、ご本ニャンには関係なさそうだし。
一人になりたいときに、
奥に逃げ込めるのが良いのかなー。

お針子姫さん
ちょっとした気候の変化で寝床や行動が変わってきますね。
今は箱がブームみたい。

のらんさん
これは夫の苦心の作でございます(^^)v
はじめは手前の一つだけに穴をあけて、
おもちゃを隠したりして遊んでいましたが、
この箱、定期的に増えていくので、増築してみました。
20Lの水が入っていたのでかなり丈夫な段ボールで、猫飼いさんには使い出があると思いますよ〜。
これ以上増築はさすがに邪魔だし、今はもったいなーって思いながら古紙回収に出してますけど、
お近くの猫飼いさんには分けてあげたいくらいです(^_^)

by tenten (2011-09-06 12:46) 

マキ

素敵なシャトーをお持ちですなぁ。
by マキ (2011-09-07 11:45) 

tenten

マキさん
ご訪問、有難うございます。
手作り感たっぷりのシャトーで、
お恥ずかしいですが(^^ゞ
皆さんに誉めていただいて嬉しいです(*^_^*)
また、いらして下さいね。
by tenten (2011-09-07 21:16) 

m6324

みーちゃんのネッシー可愛いですね。^^
by m6324 (2011-09-09 14:54) 

てんてん

お~ 日田天領水の段ボールは丈夫だからいいですね♪
僕もしばらく取り寄せていました。
しかし上手に丸く切り抜きましたね♪
かなりのDIY達人と見た( ̄ー ̄)ニヤリ
みーちゃんはメカペットウォーズに参加しませんか~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-09-09 15:22) 

tenten

m6324さん
かわいいネッシーちゃんでしょ。

茶太郎君、寂しいですね…。
いつかは来る別れとはいえ、辛いです…。

てんてんさん
夫がお道具持ちなもので、
綺麗に切り抜くアイテムがあるようです(^^ゞ
メカペット、すごいですね。
何か良さそうな写真、探します。
by tenten (2011-09-09 19:31) 

でんさん

秘密の小部屋がいっぱい!
ピラミッドみたい(^^ゞ
by でんさん (2011-09-09 22:54) 

rantan-nya

素敵なお屋敷に住んでますね^^
みーちゃん、時々屋敷主だと主張しないと取り壊しの危機が!
by rantan-nya (2011-09-09 23:05) 

tenten

でんさんさん
箱はいくらでも増えていくので、
増築可能なんですが、
さすがにこれ以上は邪魔になるので、
3部屋で我慢して頂きます(^^ゞ

rantan-nyaさん
そうそう、あんまりお留守にすると、撤去ですよ〜。
by tenten (2011-09-10 10:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

茶太郎君、がんばれ!!猫めくり!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。