SSブログ

一人遊び [本日(昨日)のみーちゃん]

大変遅くなってしまいましたが、
hi−ragiさんから頂いた5500nice!記念のプレゼントのお披露目です。
くす玉.jpg
こんなに可愛いみーちゃんピンクのくす玉と猫あたまを頂きました。
にゃんのおもちゃには勿体ないので、しばらく飾って鑑賞。
でもやっぱり、みーちゃんに頂いたので、はい、どうぞ。



只今のお気に入りはこの猫あたま。
一人遊びは滅多にしないみーちゃんですが、
この猫あたまを与えておけばこの通り、とっても良い調子。
遊ぼう遊ぼうとせがまれて、部屋から出られないときは大助かりです。
hi−ragiさん、ありがとうございます[わーい(嬉しい顔)]
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 7

お針子姫

可愛いピンクの猫頭!
手作りかしら?
みーちゃんもよかったね~♪
by お針子姫 (2011-12-03 21:51) 

ChatBleu

みーちゃん、夢中で遊んでますね!
少し離れたところに落ちて、手が空振りしているのに
笑っちゃいました^m^
私も以前、hi-ragiさんからいただいた猫のおもちゃを
実家のミイタンに持ち帰ったのですが、
反応イマイチだったの(:_;)
みーちゃん、気に入ってくれて良かったねー。
by ChatBleu (2011-12-03 21:55) 

hi−ragi

ご紹介有難うございます。
 おおー遊んでくれてますね!
たろさんと良く似た遊び方です~
忙しい時のお役に立てる、猫あたまで良かったです。
これからもどうぞ宜しくお願いします。(^_^)
by hi−ragi (2011-12-04 09:06) 

toro

くす玉つくるの大変なんですよね。数が必要だし。
猫あたまかわいい!
みーちゃん楽しそう。
by toro (2011-12-04 09:12) 

てんてん

ひとり遊びできるおもちゃは楽しいね♪
by てんてん (2011-12-04 11:42) 

のらん

みーちゃん、大興奮\(^o^)/
楽しそうですね〜♪
猫あたま、ウチでも試してみたいです(^ ^)
by のらん (2011-12-04 19:32) 

tenten

お針子姫さん
そう、手作りです。
噛み噛みされちゃうには勿体ないようですが、
これだけ楽しんでくれるのなら良いかな〜♪

ChatBleuさん
本当に珍しいですよ、こういうものでの一人遊び。
くす玉は反応薄かったので、飾ってあります。

hi−ragiさん
本当に助かっています。
大きさが獲物っぽくていいのかな〜?
有難うございました。

toroさん
一つ一つ手作りって思うと、
猫のおもちゃには勿体ない気がしますね。
くす玉は幸い(?)反応が薄かったので、
大事に飾ってあります。
猫あたまで遊ぶ姿、
こちらも楽しくなってしまいます。

てんてんさん
本当に珍しいんですよ、一人遊び。
ここまでずっと熱中しているのははじめてかも。

のらんさん
普段、リアル鳥やリアルねずみを追いかけているので、
こちらが何かを動かしてあげないと反応しないんです。
ところがこれはこの通り。
大きさ、形が獲物っぽいのかな?
by tenten (2011-12-05 21:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

おサボり新年のご挨拶 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。