SSブログ

みーちゃんをさがせ!!6 [みーちゃんをさがせ!!]

超お久しぶりの「みーちゃんをさがせ!!」ですよ。

さて・・・

みーちゃんをさがせ!!
木登り1.jpg
簡単かな〜?
わかったひと〜!!






正解は・・・





ここですよ!
木登り2.jpg



寄ってみましょっ。
木登り3.jpg
ほらね。


となりの都営アパート脇のイチョウの木。
2階と3階の間あたりまで、一気に登ってしまいました。

楽しそうだねぇ。
木登り6.jpg


そこからはどんな眺めなのかな〜。
木登り5.jpg


おばちゃんも登って来ればいいミャ!!
木登り4.jpg
む、無理でしょ…(^_^;)

nice!(13)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

green_blue_sky

らしきものはわかりますね(^_^;)
それにしても、よく登りますね・・・
高みの見物とはすごい~~
by green_blue_sky (2012-04-22 19:08) 

ChatBleu

正解見てようやくわかりました(^^ゞ
みーちゃん、すごいニャー。
ミイタンは、登るけど降りれなくなったりする
マヌケさんです^m^
by ChatBleu (2012-04-22 22:32) 

てんてん

こりゃ分かりませんわψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-04-22 22:36) 

みいみ

鳥さんでも眺めているのでしょうか.
by みいみ (2012-04-23 07:30) 

のらん

みーちゃん、すごぉい!(◎_◎;)
こんなに高いところまで登る子は、
にゃかにゃかいませんよ!
by のらん (2012-04-23 07:55) 

tenten

green_blue_skyさん
何しろ木登りは得意なんですよね〜♪

ChatBleuさん
降りるのはやはり苦手ですよ。
でもこの時はあっという間に降りて帰ってきました。
登り慣れている木なのかもしれないですね。

てんてんさん
居場所がわからない時は、
こんなところにいるのかもしれないですね。

みいみさん
そうそう、鳥の声にすごく反応していましたよ。
眺める…と言うよりは、美味しそう…って感じで。

のらんさん
私もこんな所に登っているネコは、
みーちゃん以外に見たことないですよ。
とにかく木登りは昔から得意で、
まだまだ全く衰えていないんですね。
元気で何より(*^_^*)

by tenten (2012-04-23 13:48) 

green_blue_sky

PS
子猫ちゃん、目が開いていないのによく動いているそうです^_^;
by green_blue_sky (2012-04-23 18:58) 

でんさん

正解!だったけど、思っていたのと体の向きが
違ってました。残念~(^^ゞ
みーちゃん、忍者になれるね。
by でんさん (2012-04-24 23:29) 

hi−ragi

真中かなーって思ったけど、何やらお顔の向きが…
ひや~一気に登って行っちゃうって凄いですね~
家の中では運動不足になるのが分かりますね。
by hi−ragi (2012-04-25 12:44) 

tenten

green_blue_skyさん
いいな〜、仔猫ちゃん、
ほしいな〜・・・でも今は無理(;_;)

でんさんさん
柄が柄だけに何にでも紛れちゃうんですよね。

hi−ragiさん
もう若くはないはずですが、さすがは外ネコ。
足腰、運動量は衰えませんね。
しかも外ネコでありながら、食事はバランスの良いフード。
理想的な生活ですよ。
by tenten (2012-04-26 11:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

始めての粗相注射の後 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。