SSブログ

明日は記念日? [本日(昨日)のみーちゃん]

ご無沙汰ですm(__)m 工事がどうなったかって? みーちゃんは工事に耐えられているかって? 工事、役所の認可ってものに時間がかかり、まだ殆ど変わっておりませんf(^ー^; ただ広ーくなっただけの庭で、みーちゃん的にはのびのびしておりました。工事は本日よりぼつぼつ始まりそうなので、今日は庭側ではない家の裏口あたりで・・・
P1000355.jpgP1000356.jpg
ごろんごろんぺたん・・・
こんな感じで、余裕です(^_^;)

そうそう、明日、明後日は・・・
2012081715210000.jpg
「猫めくり」お持ちの方〜! みーちゃんの日ですよっ!!
お誕生日もうちの子記念日もないみーちゃんにとっては、
何かお祝いしたい感じですね\(^O^)/
P1000354.jpg
はぁ?ニャんのことかニャ?




タグ:猫めくり
nice!(13)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 8

kontenten

みーちゃんの日・・・おめでとうございます(^^)
でも、伸びていますね・・・^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-17 20:25) 

toro

どうしているのか気になっていました。みーちゃんの日、なんだかいい感じですよね。おいしいものでお祝いニャ。
by toro (2012-08-17 22:03) 

ChatBleu

工事どうなったのかなー、って気になってました。
止まってたのですね。
みーちゃんは体の左側がミイタンよりも、白が多いですね。
みーちゃんの日、良いですね!
by ChatBleu (2012-08-17 22:20) 

green_blue_sky

こんばんは。
工事が止まっていたんだ(^▽^;)
みーちゃん記念日、いいですね。

いつもの場所の猫たち、誕生日はみんな4月1日にしています^_^;

猛暑が続きますね。
熱中症にならないように気をつけましょう~
by green_blue_sky (2012-08-17 23:29) 

みいみ

暑いですね.元気そうでよかったです.
by みいみ (2012-08-18 03:28) 

のらん

おお、みーちゃん、伸びてますにゃ^^;
工事もモノともせず、みーちゃん、元気そうでなにより♪
猫めくり、持ってな~い!!!
みーちゃんの日、チラ見え・・・今日は公開されるのかな??
by のらん (2012-08-18 10:47) 

てんてん

お~  みーちゃんの日~
おめれと~ψ(`∇´)ψ
by てんてん (2012-08-18 12:31) 

tenten

みなさま
何だかよく解らないけど、
「みーちゃんの日」に
「おめでとう!!」と言って戴けて有難うございます。
何だか解らないけど、嬉しいですf(^ー^;
by tenten (2012-08-18 17:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。