SSブログ

今日はみーちゃんの・・・ [本日(昨日)のみーちゃん]

「猫めくり」持っている方〜[exclamation] 忘れずにめくりましたか〜[exclamation×2]
今日は・・・
みーちゃんの日1.jpg
みーちゃんの日ですよ〜[ぴかぴか(新しい)]
みーちゃんの日2.jpg
何だか浮かないお顔ですね[バッド(下向き矢印)]
だってずーーーっと雨宿りにゃん。みーちゃんフェスティバル、台無しミャ[むかっ(怒り)]

そうだねぇ、みーちゃんにとって最高のお祝いはお天気が良いことだもんね。ごはんもいつものごはんや(特別なごはんはあまりお好みでないことが多い)、お外で食べる鳥さんが一番だし、新しいベッドなんかのプレゼントもあんまり興味ないし、ね。

で、何で「フェスティバル」になってんのかな?
みーちゃんの日3.jpg
二日続けてだからにゃ。

そうですか[たらーっ(汗)]明日は晴れるといいね。

それはそうと、皆さんがおめでとうって言ってくれているんですよ。
ふてくされてないで・・・
みーちゃんの日4.jpg

ありがとみゃ。
タグ:猫めくり
nice!(10)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 9

ChatBleu

みーちゃんの日おめでとう♪
そうねぇ、あいにくのお天気で残念でしたね。
あ、でも、午後から晴れたのでは?

by ChatBleu (2012-08-18 20:25) 

のらん

わーい、みーちゃんのカレンダー写真、公開でした♪
のんびりモードのみーちゃんらしさが、
やさしく捉えられた、素敵な写真ですね(^-^)
みーちゃん記念日、明日はきっと晴れるよ☆
by のらん (2012-08-18 20:36) 

kontenten

明日から、また・・・お天気が続くようです。
みーちゃん、またまた・・・ですが^^;Aアセアセ
みーちゃんの日・・・おめでとうございます(^^)
明日も、また・・・暑くなりそうです(w)
体調を崩しませんように・・・。
by kontenten (2012-08-18 23:23) 

green_blue_sky

おめでとうございます。
明日からまた暑い日が続くそうです。
外猫にはつらいにゃ~ by まる
by green_blue_sky (2012-08-18 23:35) 

みいみ

みーちゃん,つまんなそう.でもかわいいです.
by みいみ (2012-08-19 07:20) 

てんてん

やったね~みーちゃんの日~
今日は8.19 
バイクの日でもあるんですよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2012-08-19 10:27) 

tenten

みなさま
昨日の夜は、
私にとっての「みーちゃんフェスティバル」でしたよ!
それは・・・次の更新で。
by tenten (2012-08-19 18:21) 

そらまめ

あ! そうだったんですね。
ギロロ大尉の部屋にあるんだけど
うっち(うずら)に似てへん?
って話になってましたよ。
by そらまめ (2012-08-22 08:16) 

tenten

そらまめさん
あはは、そうでしたかf(^ー^;
やっぱり似ていますよね。

by tenten (2012-08-22 10:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。