SSブログ

昨夜〜みーちゃんフェスティバル二日目 [本日(昨日)のみーちゃん]

「みーちゃんの日」「みーちゃん記念日」「みーちゃんフェスティバル」・・・。いろいろ言いましたけど、一応、みーちゃんの言い分通り、二日間なので「フェスティバル」ってことで。

昨日は雨でご機嫌ナナメなみーこさんでしたけれど、夕方近くには晴れてきて、外も乾いてきたので、また、何処かへお出掛け(夏の間はごはんの時しか部屋に戻らずあとはずっと野良生活なので)・・・と思いきや、なんと[exclamation]どうしたことか[exclamation×2]お部屋に入るなり、ごはんではなく、真っ直ぐお膝へ。
フェスティバル1.jpg
ちょっと迷惑そうなお顔ですけど、夏の間はあり得ないくらいの甘えっぷり。
フェスティバル2.jpg
野良生活ですっかり汚れた手足をペロペロ。
フェスティバル3.jpg
そして久しぶりにお部屋のベッドで、こーんな可愛い寝姿をご披露。
フェスティバル4.jpg
最近、うちへも帰ってこないしお膝にも乗らないので、つまらないと言っていたtentenおばちゃんに大サービス。「フェスティバル」ってこういう事? tentenおばちゃんに対しての感謝デー「みーちゃんフェスティバル」?

そして今朝はみーちゃんにとって最高のお天気[晴れ]
フェスティバル5.jpg
どうです、この、みーちゃん日和、満喫のお顔[わーい(嬉しい顔)]

あ〜、もうすぐみーちゃんフェスティバルの二日間が終わってしまいます。
カレンダー、めくりたくないよ〜[もうやだ~(悲しい顔)]

タグ:猫めくり
nice!(18)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 9

green_blue_sky

満喫していますね(^○^)
気持ちよさそう。
残暑の中でお膝の上とは・・・甘えていますね。感謝の気持ち??
by green_blue_sky (2012-08-19 23:52) 

のらん

みーちゃん、満面の笑顔(^-^)
お膝サービスは、みーちゃんの「いつも、ありがと」のメッセージですよ、きっと♪
by のらん (2012-08-20 08:18) 

kontenten

みーちゃんフェスティバル・・・記念日になりそうな予感♪
この日から、内猫/外猫比が・・・内猫の方が増えるかも知れませんね(^^)
by kontenten (2012-08-20 09:39) 

green_blue_sky

PS
亡くなった猫たちの供養のために猫を可愛がりましょう。
by green_blue_sky (2012-08-20 22:56) 

みぃにゃん

甘えていますね~足の上に乗ってる姿が可愛いです
by みぃにゃん (2012-08-21 17:04) 

OMOOMO

みーちゃんフェステバル、いいですね。
どのショットもかわいい~~。
by OMOOMO (2012-08-21 22:19) 

ChatBleu

みーちゃんがおうちの子のようにしているのって
初めて見ました!かわいいなぁ。
あ、外にいても可愛いけど。
手を宙ぶらりんにあげた状態で寝てるの、
ミイタンと一緒だわ^m^
by ChatBleu (2012-08-21 22:19) 

でんさん

みーちゃん、出血大サービス~!
まさにみーちゃん日和ですね(^-^)
by でんさん (2012-08-22 10:11) 

tenten

みなさま
今回の写真を眺めていると冬の時期みたいですね。
寒くなるとこんな感じですから。
なのでこんな日はあれっきり。
やっぱりその後はごはんに帰って来るだけです。
なんでこの日は大サービスだったのか???
by tenten (2012-08-22 11:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。