SSブログ

今日はポカポカだから… [みーちゃんプチ日記]

2013030615340000.jpg
今日はポカポカ、お外は気持ちの良い天気。だから…ね…外猫さんは…ね…・・・
やっぱりここですか…(-_-;)コマッタ
nice!(13)  コメント(7) 
共通テーマ:moblog

nice! 13

コメント 7

green_blue_sky

周りが変わりすぎて、家の中にいるようになったのでしょう。
完全な家猫状態ですね^_^;
by green_blue_sky (2013-03-06 18:59) 

tenten

green_blue_skyさん
環境の変化と、
お年もめしたのでしょうかね。
ずっと前に獣医さんに言われたことがあります。
年をとったらだんだん外に行かなくなりますよ、
おトイレの時ぐらいしか、と。
by tenten (2013-03-06 19:18) 

ChatBleu

あら~、すっかりおうちのニャンコになっちゃってますね^m^
by ChatBleu (2013-03-06 19:53) 

みいみ

もう少しぬくぬくを楽しみたいだけニャ。
by みいみ (2013-03-07 07:14) 

tenten

ChatBleuさん
もうこの子の意志に任せるしかないですね(^_^;)

みいみさん
今日もぬくぬくしてます(..;)

by tenten (2013-03-07 14:56) 

のらん

いいなぁ〜、マイルームをもらって、
すっかりおくつろぎモードですにゃ♪
そういえば、ウチのベランダおばちゃんも、
この頃、家の中に滞在する時間が長くなってます(^^;;
そろそろ、お歳なのかしら〜

by のらん (2013-03-08 08:15) 

tenten

のらんさん
おばちゃんは猫でも人でも、
だんだんおへやでごろごろしたくなるものですよね〜。
by tenten (2013-03-08 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

前回のお話し、その後黄砂 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。