SSブログ

外で [本日(昨日)のみーちゃん]

あくび、MAXの瞬間
外で1.jpg

隣のアパートをのぞきの瞬間
外で2.jpg

やっぱりこういう外でのびのびしているみーちゃんが良いなーって思います。
少しずつ、外の時間が長くなってきました。

でも部屋では相変わらずの甘えっ子さんですけどね〜♪
(音声入り4分位)

nice!(14)  コメント(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 6

green_blue_sky

完全に家猫状態。外猫に見えないですね^_^;
大きなあくび、わたしもあくびがしたくなります~~
by green_blue_sky (2013-03-22 17:52) 

ChatBleu

大あくび!ナイスショットですーーーー!
by ChatBleu (2013-03-22 22:15) 

みいみ

お膝がイチバン,甘えん坊ですね.
by みいみ (2013-03-23 07:25) 

tenten

green_blue_skyさん
あごがはずれそうなあくびでしょ。

ChatBleuさん
でしょ〜\(^O^)/

みいみさん
この子のお膝好きはハンパないですよ。
本当にずっと野良だったのかな〜?
by tenten (2013-03-23 14:26) 

のらん

あくびMAX、決定的瞬間が撮れましたにゃ☆
そうそう、ウチの入りびたりおばちゃんも、あんまり入ってこなくなってます~。お外の方が気持ちのいい季節なんですね(^-^)
by のらん (2013-03-23 16:05) 

tenten

のらんさん
真横からの大あくび、初めて撮影した気がします。
やっぱり気温の変化に猫さんは敏感ですね。
by tenten (2013-03-23 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

黄砂行政くん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。