SSブログ

行政くん [みーちゃんプチ日記]

行政書士会キャラクターの「ユキマサ(行政)くん」
ユキマサくん.jpg

この体型、頭とお尻のバランス、前足の細さ、そっくりじゃないですか? この子。
ユキマサくん.jpg

なぜ猫なのか?それは行政書士の方に聞いて下さい。


nice!(17)  コメント(9) 
共通テーマ:ペット

nice! 17

コメント 9

green_blue_sky

猫好きが集まる会です^_^;
みーちゃん、そっくり~
by green_blue_sky (2013-03-31 18:24) 

ChatBleu

みーちゃんの方がカワイイ~^^
by ChatBleu (2013-03-31 20:22) 

tenten

green_blue_skyさん
確かに猫好きの会かも〜(^_^;)

ChatBleuさん
ありがとうございます。
行政くん、男の子なのに女の子体型ですよね。

by tenten (2013-03-31 21:08) 

みいみ

よく似てますね。顔はみーちゃんのほうがかわいいですけど。
by みいみ (2013-04-01 07:46) 

のらん

行政くん、まんまる体型でほのぼのしてますね♪
みーちゃんも、まんまる、幸せのカタマリにゃの♪♪
by のらん (2013-04-01 08:20) 

tenten

みいみさん
ありがとうございます。
体型、
みーちゃんはマンガの猫みたいってことですかね。

のらんさん
寒い間、
あんまり部屋で幸せそうにぽかぽかゴロゴロしてたから、
ちょっと太ったのかも(^_^;)
by tenten (2013-04-01 16:33) 

そらまめ

似てますね~(笑)
なんで猫なんだろ・・・?
そこ、なぜかとっても気になりますね。
by そらまめ (2013-04-02 08:32) 

章奴

行政書士法が公布されたのが1951年2月22日で、2月22日が行政書士記念日に指定されているからニャのだ!
by 章奴 (2013-04-02 19:19) 

tenten

そらまめさん
似てるでしょー。
このキャラ描いた方、
きっと猫のことよく知っている方ですよね。

で、なぜ「ねこ」? の理由は、
行政書士さんが答えてくれましたね ↑

by tenten (2013-04-02 20:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

外でおでかけ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。