SSブログ

はみだし中 [本日(昨日)のみーちゃん]

何かはみ出していますよ。
はみだし1.jpg
いろいろ出て来ましたね。
はみだし2.jpg
お休み中ですね。
はみだし3.jpg
白目むいてますよ・・・[たらーっ(汗)]
nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 11

ChatBleu

白目むいてるーー!
ミイタンもよくやるんですよ、これ。
by ChatBleu (2013-11-17 16:27) 

tenten

ChatBleuさん
白目むいて寝られるほどくつろげるよう、
ここに馴染んだってことかな〜(^_^;)
by tenten (2013-11-17 20:10) 

green_blue_sky

気に入っているのでしょうね^_^;
by green_blue_sky (2013-11-17 21:16) 

OMOOMO

はみ出したお手手がかわいい。
白目だ~!余程夢の中なんでしょうね。
by OMOOMO (2013-11-17 22:12) 

tenten

green_blue_skyさん
すぐに馴染んでくれて良かったです(^-^)

OMOOMOさん
ネコってなんでこんなに、
やること一つ一つが可愛いかったり、
面白かったりするんだろうって思います(∩.∩)

by tenten (2013-11-18 20:17) 

のらん

わーい(*^o^*)
みーちゃん、おこもりの季節ですね♪
今年は、新しいお気に入り場所ができて、うれしいんだろうな♡
by のらん (2013-11-19 11:14) 

tenten

のらんさん
気温が下がるにつれだんだん部屋にいる時間が長くなりますね。
お出入り自由の部屋は狭い一部屋だけなのですが、
みーちゃんの寝床がいくつあるんだか…(^^ゞ
by tenten (2013-11-19 11:20) 

hi−ragi

キャットタワー十分使ってくれてますね!
by hi−ragi (2013-11-19 13:51) 

tenten

hi−ragiさん
はい、てっぺんで寝てみたり、
おもちゃをちょいちょいしてみたりフル活用ですが、
一つだけ利用しないのは爪研ぎ。
柱が爪研ぎになっているのに気付かないのかな?
by tenten (2013-11-19 15:44) 

zenjimaru

お気に入りなら少々手足がはみ出していても入り浸りですね^^
床置きだから、みーちゃんはすぐに入れるのでしょう。
当家では50cm位高い所で、おまけに遊び道具が
入っているので入ろうにも入れない。
おまけに大猫なので入っても狭過ぎて居心地が悪く、
すぐに出てしまうという最悪に状態です(爆)
by zenjimaru (2013-11-22 08:57) 

tenten

zenjimaruさん
このタワーもちょっと広めの出窓のような、
高さ90cm位の場所に置いています。
そろそろ高齢猫の仲間入りですが、
足腰はしっかりしているので今のところ、
難なくぴょんと乗っていますが、
上れなくなったら考えないと…(^^ゞ
広さは狭く見えましたが、
わりと小柄な子(3.7kg)なので、充分な広さでした。
だけど、手足、出しちゃってますけどね(^_^;)
by tenten (2013-11-22 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

キャットタワーその後専用冷蔵庫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。