SSブログ

Happy easter! [みーちゃんプチ日記]

Happy easter!
昨日はイースター。うちの卵はコレ。
イースター猫卵1.jpg

自分が器用だったら卵にこんな絵を描きたい。
nice!(18)  コメント(12) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 12

kontenten

ホント、卵形なみーちゃんですね(^^)
by kontenten (2014-04-21 19:52) 

ChatBleu

お見事!
先端の方がやや細めなのが、しっかり卵ですねっ!
by ChatBleu (2014-04-21 21:24) 

green_blue_sky

素晴らしいにゃん玉~~
by green_blue_sky (2014-04-21 21:33) 

kurako

上手なたまご型!
by kurako (2014-04-22 09:30) 

tenten

みなさま
見事な卵でしょ〜。
イースターの朝だったし、
何だかラッキーな感じがして、
携帯の待ち受けにしてしまいました♡

by tenten (2014-04-22 16:19) 

zenjimaru

みーちゃん、可愛いですね~^^
こんなにまん丸くならなくても(笑)
あらためて猫の柔らかさを知らされます^^
by zenjimaru (2014-04-22 17:07) 

のらん

わ〜い♪ かわいいイースターエッグ♪♪
ラッキーみーちゃんですね♡
by のらん (2014-04-23 08:24) 

tenten

zenjimaruさん
のらんさん
いい感じの卵形でしょ♡
本当に猫って特殊な柔らかさですよね〜。
by tenten (2014-04-23 20:15) 

hi−ragi

まるんとなって可愛いイースターのショットですね!
by hi−ragi (2014-04-24 09:46) 

tenten

hi−ragiさん
お顔も幸せそうですしねっ!!
by tenten (2014-04-24 22:26) 

yhiga-siura

こんにちは、ご無沙汰しております。
先ごろはウッシーちゃんへのお悔みのお言葉
ありがとうございました。
四十九日を過ぎ、少し落ちついて来ましたので
ご訪問させていただきました。
by yhiga-siura (2014-05-11 16:33) 

tenten

yhiga-siuraさん
ウッシーちゃん・・・寂しくなりましたね。
でもきっと一緒に過ごした時間、
ウッシーちゃんはとっても幸せだったと思います。
by tenten (2014-06-25 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

怪しい影おひさしぶりニャ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。