SSブログ

撮影会・難航 [本日(昨日)のみーちゃん]

hi-ragiさんにのっけ羊をオーダー。年賀状に使う写真を撮影するためです。
モコモコでとっても可愛く作って頂きました。
PC100033.jpg
さて、初対面。
のっけ羊1.jpg
何か微妙。
ちょいちょい・・・
のっけ羊2.jpg
そうじゃなくて[あせあせ(飛び散る汗)]
何か違う・・・
のっけ羊3.jpg
撮影、完全放棄[涙]
のっけ羊4.jpg
こんな風には・・・
のっけ羊6.jpg
無理だよね・・・
のっけ羊5.jpg
・・・・・・


モデルになってくれたhi-ragiさんのところのたろさんみたいにカメラ目線は無理ですかね?
それにしても・・・たろさんに乗ってる羊さん、そのものなのに、みーちゃんが乗せると羊さんが大きく見えます[わーい(嬉しい顔)]

たろさんが乗っけているhi-ragiさんの作品ご紹介ブログはこちら→http://colonywa.blog23.fc2.com/blog-entry-268.html
タグ:のっけ羊
nice!(15)  コメント(10) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 10

hi−ragi

乗っけは練習と根性で成し遂げられると信じております!(笑)
 眠い時に乗っけて振り落さないなら、きっと慣れてくれると思いますよ。年賀に間に合う様にうまく撮れます様に…
by hi−ragi (2014-12-11 21:02) 

ChatBleu

みーちゃんって小さいですよねー。
小さいのにたくましいところが凄いわー。
カメラ目線になってなくても、なんとか乗せてる。あと一息!
実家のミイタンだったら絶対無理ーーー
by ChatBleu (2014-12-11 21:31) 

green_blue_sky

かわいい。
小さいですね・・・
うちのニャンズだと、倍の大きさになりそう^_^;
by green_blue_sky (2014-12-11 21:35) 

そらまめ

みーちゃん、かわいいー。
頭に乗せるのって意外に難しいのですよね・・・
訓練訓練!(笑)
うちは寝起きに乗せたりして訓練してます。
アハハ・・・(いいメイワクでちゅよ。 ちゅぴぴ うずら*)
by そらまめ (2014-12-12 08:48) 

tenten

みなさま
やるときはやる逞しい野生児ですが、
元来はおっとりさんなので、
振り落としたり、逃げたりはしないみたいですね。
なので、一応、乗せられるのですが、
「にゃんか重いニャ・・・」っ感じで首を下げて、
ぽとっと落としてしまいます。
確かに寝ぼけている時は乗せられていもどうでも良いみたい。
遊びながら慣れてもらいましょ☺️
by tenten (2014-12-12 23:15) 

てんてん

たろさんちにも行って来たよ~
ミーちゃん小顔なんだね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
野生児だから筋肉が締まってるんだよきっと♪
by てんてん (2014-12-13 11:03) 

のらん

この大きさのモノを、乗っけて振り落とさないなんて、
みーちゃん、優秀ですよっ♡
まったり、ひつじ乗せでおねむ・・・なんて、みーちゃんらしくてnice!!!
by のらん (2014-12-13 11:33) 

tenten

てんてんさん
小顔でおちりの大きなお嬢さんです。

のらんさん
おねむ〜で頭をあごで支えていれば、
重さを感じないから平気みたいですね。
はてさて、どんな写真が撮れる事やら。

by tenten (2014-12-13 21:20) 

みいみ

ストーブの上でひつじさんとまったりですね.
by みいみ (2014-12-15 21:45) 

tenten

みいみさん
お気に入りのストーブの上だと、
多少、羊を乗せられても何となくまったりですね。
by tenten (2014-12-15 22:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。