SSブログ

お買い物 [本日(昨日)のてんてんさん]

暑いです[あせあせ(飛び散る汗)]庭でツマグロヒョウモンを見つけました。ここ何年か前から見かけるようになりました。温暖化の影響みたいですね。
ツマグロヒョウモン
暑かろうが、寒かろうが、とにかくお出掛けしたくないてんてんさんですが、今日は吉祥寺へお買い物に行きました。一番の目的はみーちゃんのごはんです。大好きなピュリナワンとおいしい缶は何処よりもロジャースが安い[exclamation]行ってみるとピュリナの値札がどんどん目の前で付け替えられています[目]何々…お〜っ更に安く798円になっているではありませんかっ[exclamation×2]おいしい缶もいつもより安くなっていますっ[exclamation×2]これは絶対に買いでしょう[ぴかぴか(新しい)]予定より沢山買いこみ…しかし、何しろ重い。ロジャースにたどり着くまでに、小ざさの最中、サトウの肉だんご、山利屋のお茶「井の頭」、塚田水産食品の揚げボール、とジモティーな買い物をしていましたので、その上更に…。でもてんてんさんは頑張りましたよ、みーちゃんのためですもの…(えっ?それはてんてんさんのお財布のためでは…?)。照りつける西日を浴びながら、汗びっしょりで帰りました[あせあせ(飛び散る汗)]

ごくろうさミャでございミャす
極楽
毎日美味しいごはんが食べられるありがたみが解っているのだろうか…(-。-;)

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 4

green_blue_sky

猫の食事は重いですね。
そして、喜んでくれるのありがいですね(^○^)
でも感謝しているかは定かではないです(爆笑)

長老さんは2年近く、里親さんのもとで老後を暮らしました。外猫さんの時はみんなにかわいがられていました~
by green_blue_sky (2009-08-16 17:57) 

やっぴぃ

お買いもの、お疲れ様でございました。
にゃんこのご飯やトイレ砂は重いので、先日
とうとうネットにて大量購入しちゃいましたよ(^^;

by やっぴぃ (2009-08-16 19:59) 

与四郎

ロジャース安い!毎週買い出しに行きます。そのため毎月赤字。安いといろいろ買ってしまう。旧パッケージのため値下がりとかあるとがばーっと買います。
by 与四郎 (2009-08-16 20:24) 

tenten

green_blue_skyさん
たしかに…喜んでいるのと感謝しているかは別ですね(^◇^;)

みーちゃんもいつかはどちらかのお家にずっといるようになるのでしょうかねぇ。


やっぴぃさん
昨日はあの後、おじいちゃんもどっさり餌を預けに来ました。これで当分は大丈夫みたい(^_^;)
ネットで大量購入も良いですね。

与四郎さん
車で行けるようなところだと良いのですが、吉祥寺は商店街の中なので、なかなか大量買いは難しい…。ホント、たーくさん買いたくなりますね。

by tenten (2009-08-17 09:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

お家で昼寝フェイント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。