SSブログ

寝るしかないミャ [本日(昨日)のみーちゃん]

今日は降ったり止んだりでしたね。だからみーちゃんも出たり入ったり。
出掛けては戻ってきて、食べて…寝る
雨だもん

また出掛けてはまた戻ってきて、また食べて…寝る
まぶしい

またまた出掛けて、またまた戻ってきて、またまた食べて…
キャリーバッグ
あらあら、いつものベッドで寝ることに飽きてしまったのか、何故かキャリーバッグの中へ。
時々、ホントにたま〜に、何を思ってかこの中に入ってることがあるんですよね。
どんな気分の時なんだか…?
真っ黒なキャリーなので、ちょっと怖いです(..;)
nice!(9)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 4

green_blue_sky

風邪のため、ナイス押し逃げ
by green_blue_sky (2009-10-01 09:06) 

tenten

green_blue_skyさん
いつもありがとうございます。
お大事に。
by tenten (2009-10-01 09:15) 

ake_i

ニャン子は、
寝子と昔いったそうで。。。。
そう話してくれた人は祖母でした。

みーちゃん、良いのよ、たくさん、寝ましょうZzz^^zzZ
by ake_i (2009-10-01 17:44) 

tenten

ake_iさん
雨の日は狩りが出来ないという本能で、
ますます寝子ちゃんなんだとか。
部屋で安心しきって寝ている姿を見ると、
こちらの心が穏やかになれますね(^^)
by tenten (2009-10-01 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

やっぱり太ってないもん!母親気分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。