SSブログ

母親気分 [本日(昨日)のみーちゃん]

みーちゃんがいつもの窓にやって来る時は、「ごはんちょうだい」と「お部屋で寝たいの」「お土産持ってきたよ」ともう一つ。「お外で一緒に遊ぼう」と誘いに来る時があります。今日もそれです。てんてんさんはあと一時間ほどでお仕事があったのですが、「お庭だけだよ。公園は行かないよ。」と誘いに乗ってあげました。こうなるとみーちゃん、俄然、はりきります。お部屋ではてんてんさんに子どものようにあまえてついて歩くクセに、外ではすっかり母親気分。「付いてきてっ」と先を行き、「狩りはこうするのよ」と言わんばかりに草の中に飛び込んで見せたり、「木登りはこう」と駆け上ります。

見てニャさいっ
柿の木登り1.jpg

でも…降りるのはちょっと苦手です
柿の木登り2.jpg
おっかなびっくり、カッコワル(^。^)

※今日は皆さんの見回りできません。
 お休みなさい。
nice!(6)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

みーこ

> おっかなびっくり、カッコワル(^。^)
失礼な--#
そんなこと言うなら、おばちゃんも木登りしてみてよっ!
by みーこ (2009-10-02 02:22) 

green_blue_sky

ニャンコと仲良くなると、いつの間にかに母親か父親になっているときがありますね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-02 07:16) 

与四郎

みーちゃん木登りすごい!かっこいいニャ。
今日は雨だからおうちでお休みかニャ?
by 与四郎 (2009-10-02 13:04) 

kontenten

あたしも、降りるのは苦手にゃニャ^^;Aアセアセ
by エル
みーちゃん、頼もしいですね(^^)。
by kontenten (2009-10-02 14:55) 

tenten

みーこさん
みーこさん、おばちゃんはね、猫じゃないんだよ。
知ってた?

green_blue_skyさん
お外では完全にお母さん気分なんだと思います。

与四郎さん
その通り、ずーーーーっとお休みモードです。

kontentenさん
わーい、仲間だニャ\(^O^)/byみーこ
外ではハンター、家では甘えん坊ですね(*^_^*)
by tenten (2009-10-02 19:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

寝るしかないミャ秋の公園へ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。