SSブログ

秋の公園へ [みーちゃんのつぶやき]

昨日はお庭だけでしたけど、先週、気持ちのよい秋の夕暮れ、
みーちゃんのお散歩に付き合ってみました。

誰か来ないかニャ〜♪
誰か来ないかな.jpg
外を通る人を待ち伏せです。
あ、いいところにおばちゃん来たミャ。お出掛けするミャ。
お出掛け前に、みーちゃんの匂いをつけておくんだニャ。
匂いをつけて.jpg
印しもつけておくミャ。 留守中にみーちゃんのお家に誰か来ないようにだニャ。
印をつけて.jpg
行くミャ
出掛けるミャ2.jpg
道路に出るときは気をつけるミャ。
道路は気をつけて.jpg
お家の目の前がみーちゃんの公園ニャ。
秋の公園1.jpg
噴水もあるミャ…でも水がないミャ。
秋の公園3.jpg
みーちゃんの公園、気持ちいいミャ。ここでみんなと仲良くしているんだニャ。
秋の公園2.jpg
みーちゃんは本当に自由でいいですね。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

公園が目の前にあるんだ(^○^)
by green_blue_sky (2009-10-03 08:08) 

tenten

green_blue_skyさん
おじいちゃんとのお散歩スポットです。
この公園の南がウチ、西がおじいちゃんのお宅です。
最近ぽち逃げ、すみませんm(__)m
昼間は忙しく、夜はヘトヘト…。
by tenten (2009-10-03 09:47) 

ake_i

>誰か来ないかニャ〜♪
の、みーちゃんの姿、ふっくらしたお姿がとっても可愛いです。
お散歩、自由に出来て、良いね、みーちゃん☆
台風が来るみたいだけど、台風の時はおとなしくお家にいてね、みーちゃん(#^.^#)
by ake_i (2009-10-03 10:08) 

tenten

ake_iさん
おしりふっくらまんまるの女の子らしい体型です(*^_^*)
台風や雨の日、風の日、寒い日は必ず逃げ込んできます。なかなか戻らなかったりすると心配になってしまいます。
by tenten (2009-10-03 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

母親気分何か温めていそうな… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。