SSブログ

台風だニャ [本日(昨日)のみーちゃん]

夕べは雨風の音で眠れなかったニャ…
でもお部屋で良い子にしていたミャ
眠れなかったニャ.jpg
今から寝るミャ
昨日からあったかい毛布も出してもらったミャ
今から寝るミャ.jpg
あらあら、お外はお日様出て来ましたよ。

この後、おじいちゃんのごはん前にはお出掛けして、
おじいちゃんとお散歩もしたみたいでした(^^)
お日様は気持ちいい.jpg
お日様はやっぱり気持ちいいニャ
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

green_blue_sky

台風の時はお部屋がいいにゃ~
 by 美人
by green_blue_sky (2009-10-08 22:53) 

みーこ

でもね、お外でごーごーいってるのが、気になったミャ。
だから、確認しにお出かけしたニャ!
by みーこ (2009-10-09 04:24) 

hi−ragi

うちの2にゃんも外の音を聞いてじーっとしてました。
台風が去った後は良いお天気になって良かったですね。
by hi−ragi (2009-10-09 11:56) 

tenten

green_blue_skyさん
いいでしょ〜♪ byみーこ

みーこさん
そう、偵察かおトイレかわかりませんが、
何度か出掛けては戻っていましたね。

hi−ragiさん
そう、外の音って気にしますね。
部屋の中の音は割合気にしないんですけどね。
by tenten (2009-10-09 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

今日も雨だねぇねぇねぇ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。