SSブログ

ねぇねぇ [本日(昨日)のみーちゃん]

ねぇ、雑誌なんか見てないで
雑誌.jpg
ねぇねぇ、資料なんか見てないで
資料.jpg
そうそう、みーちゃんにかまってニャ
仲良く.jpg
まったく、この子はどこのお家のネコちゃんなんだか(^_^;)

堅いこと言わずに仲良くするミャ
お手々.jpg
本日の超甘えモードのみーちゃんでした(*^_^*)
タグ:ネコ ねこ
nice!(9)  コメント(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 8

green_blue_sky

更新準備中(^▽^;)
また来ます。
by green_blue_sky (2009-10-09 21:42) 

tenten

green_blue_skyさん
すみませ〜んf(^ー^;
只今、開業いたしましたm(__)m
by tenten (2009-10-09 23:57) 

green_blue_sky

よく甘えていますね。
美人ちゃんと柄が似ているから性格も似ていますね。

知人の近所では4軒の家でかまっている外猫がいます。
みんな家でそれぞれに飼い猫のような存在です(^▽^;)
by green_blue_sky (2009-10-10 08:35) 

hi−ragi

甘えん坊さんなんですね。
猫さんは、くつろげる所がお家なんですよね~
by hi−ragi (2009-10-10 11:39) 

YAOJIMA

ご訪問&niceありがとうございました。うちの「レオ」も甘ったれで、飼い主の姿が見えないと、甘えた声で鳴きますよ。
by YAOJIMA (2009-10-10 11:46) 

tenten

green_blue_skyさん
何度もご訪問させちゃってごめんなさい(__;)
アップの日付が変わってしまいそうだったので、
取り敢えず「更新準備中」をアップしてしまいました。

みーちゃんも以前は3軒くらい別荘を持っていた時期がありました。
やっぱりそういう生活の猫っているんですね。

hi−ragiさん
顎ニキビのこと、教えていただいて有難うございます。
去年は冬の間は治っていたので、様子見ようと思います。

YAOJIMAさん
レオちゃん、本当に可愛すぎますよっ(*^_^*)
写真、一通り見させて頂いちゃいました。
こんな子に甘えられたらメロメロですね。
by tenten (2009-10-10 12:07) 

ヤヨ

可愛いなぁ~~♪
お膝抱っこにゃんこは秋冬の最高の楽しみじゃないですか~^^
うちの子たちはなかなかしてくれないのですョ。いいなぁ。
by ヤヨ (2009-10-10 17:00) 

tenten

ヤヨさん
そうなんですか〜。
ネコちゃんどうしであったまれるからかな?

by tenten (2009-10-10 21:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

台風だニャ秋の庭 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。