SSブログ

みーちゃんのお目覚め待ち [本日(昨日)のみーちゃん]

今日は午前中から庭仕事でも…と思っていましたが…
朝寝.jpg
あんまり気持ちよさそうなので、邪魔しちゃいけないかな…と。
しばらくしていなくなっていたので、では、仕事を…と思いましたが…
朝寝2.jpg
何でしょ、アレ?
朝寝3.jpg
場所を変えてこの状態で寝ていました。
庭仕事は午後からにしましょ…(^。^)
nice!(8)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

green_blue_sky

気持ちよく寝ていますね(^▽^;)
無防備すぎる(爆笑)
by green_blue_sky (2009-10-11 22:10) 

やっぴぃ

おひさでございます(^^;
みーちゃんがお庭を占領しちゃったんですね。
庭仕事は、また次回に・・・♪

by やっぴぃ (2009-10-12 00:12) 

toro

みーちゃん寒くないのかニャ?お腹冷えるよ。
かわいいニャ。
by toro (2009-10-12 13:08) 

silver4

いい伸び伸びポーズですね〜
by silver4 (2009-10-12 15:11) 

tenten

green_blue_skyさん
外猫としては無防備すぎますね(^_^;)

やっぴぃさん
お久しぶりです(^o^)
そーっとしておきたくなりますよね。
こちらの仕事は、ま、いいかって感じで(^。^)

toroさん
nice!有難うございます(^^)
朝日に温められたコンクリートが気持ち良かったみたいです\(^O^)/

silver4さん
短い足をめいっぱい伸ばしてました\(^O^)/
by tenten (2009-10-12 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

秋の庭今日も朝から ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。