SSブログ

今日も朝から [本日(昨日)のみーちゃん]

あ…
今日も朝寝.jpg
あらあら…今日もですか…でも洗濯干しますよ。
こんな天気の良い休みの日に、猫しか干さないなんてもったいない。
今日も朝寝2.jpg
おかまいなしですか。

昨日は午後になってみーちゃんお散歩中に庭仕事。雑草を抜いたり。枯れた木の根っこを掘りおこしたり、花壇に植え替え準備の土を入れたり。少しすっきりして、みーちゃんのくつろげそうな、あるいは穴掘り出来そうなところがいくつかできました。で、早速今日は一日中、お庭のあちこちでくつろいだり、穴掘ったり。遊び疲れたのか随分はやく帰ってきて…
お膝でぐっすり.jpg
お膝でぐっすり。
最近、戻ると「お膝にのるミャ〜」とせがんでこちらが座るまでついて歩く始末。みーちゃん、のせてあげたいのはやまやまだけど、てんてんさんは忙しいのだよ。でも、この寝顔…やっぱりお膝のにゃんこはカワイイ[黒ハート]
タグ:ネコ ねこ
nice!(9)  コメント(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 5

silver4

なかなかりっぱなお髭ですね〜
気持ちよさそう♪
by silver4 (2009-10-12 18:16) 

やっぴぃ

ああ・・・っ、こんな顔してお膝に乗ってこられ
たら、もぅデロデロのメロメロになっちゃいます
よね~
仕方ない、tentenさんも今日はのんびりしなくちゃね。
by やっぴぃ (2009-10-12 18:29) 

green_blue_sky

幸せな寝顔、どんな夢を見ているんでしょう~

親子は似ますね、携帯写真、わからないですね(;^_^A アセアセ・・・
by green_blue_sky (2009-10-12 19:53) 

与四郎

花壇に植えるものはありますか?我が家の植木よかったらどうぞ。みーちゃんが喜ぶキャットニップありますニャ。
by 与四郎 (2009-10-12 21:34) 

tenten

silver4さん
そう言われて見ればりっぱかも。
でも反対側のお髭は、
先日のネズミ取り事件でちょっとだけチョッキン(>_<)

やっぴぃさん
この子は何でまたこんなにお膝が好きなんだか…(*^_^*)

green_blue_skyさん
寝ながらお口モグモグしていること、ありますよね(^-^)

与四郎さん
花壇に植えるものは母が何やら計画立てているみたいなので、
私に発言権なしですf(^ー^;
by tenten (2009-10-13 19:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。