SSブログ

毛布の季節 [本日(昨日)のみーちゃん]

昨日、しっぽは壊れてしまったので、今日は毛玉にしようかな…と準備。
しっぽよりは興味がないことは知ってますけど、まぁたまには良いのでは?
今日は毛玉.jpg
あれあれ、今日はもうお休みですか。。。
今日は遊ばない.jpg
急に凄い雷雨になっちゃいましたしね。

もうすっかり毛布に衣替えのみーちゃんです。この毛布、去年の冬、おじちゃんが使っていたんですけど、とても気に入ってしまって、どうしてもおじちゃんのお布団の上で寝てしまうので、みーちゃん専用にしてしまいました。つまり、おじちゃんからみーちゃんが取り上げた毛布です。
nice!(7)  コメント(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 4

m6324

雷、凄かったですね!
みーちゃんおじいちゃんの毛布が気にいちゃったんですね。
by m6324 (2009-10-15 01:20) 

green_blue_sky

こちらでも夜は雷雨ですごかったです。
同じ猫じゃらし、丸いのは興味がないですね・・・
by green_blue_sky (2009-10-15 06:54) 

tenten

m6324さん
ホントにびっくりの雷雨でした。

毛布は「おじちゃん」のでした。
いつも書きながら混乱するだろうなーと、気にしているのですが、
「おじいちゃん」はてんてんさんちの斜め向かいに住む、親戚でも何でもないご近所さんで、みーちゃんの飼い主さんです。でもみーちゃんはそのお家には住んでいません。
「おじちゃん」は「てんてんさん=おばちゃん=私」の夫で、HN「章奴」としても登場しています。みーちゃんが出入りしているのは「おじちゃん」とてんてんさんのお家です。
で、「おじちゃん」の毛布で寝ていたのでした(^^ゞ
わかりました?書いてる私もわからなくなってきた…σ(^◇^;)

by tenten (2009-10-15 10:09) 

tenten

green_blue_skyさん
雨が降り出す前に突然、びっくりするような雷が鳴り、その後、豪雨。
みーちゃんは降り出す前にちゃんと帰っていましたよ(^^)
by tenten (2009-10-15 10:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

しっぽで遊ぼう雨上がりの散歩 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。