SSブログ

雨上がりの散歩 [本日(昨日)のみーちゃん]

昨夜の突然の雷雨にはびっくりしましたね。
でも今日はそのせいで[晴れ]朝日がキラキラ[ぴかぴか(新しい)]しています。

あ、散歩中のみーちゃん、発見。
雨上がりのさんぽ1.jpg
ドテッ…
雨上がりのさんぽ2.jpg
あ…
雨上がりのさんぽ3.jpg
見つけちゃいましたよ。なにしてるんですか?
雨上がりのさんぽ4.jpg
じゃまするニャ
プイッ[むかっ(怒り)]
雨上がりのさんぽ5.jpg
ゴメンゴメン[あせあせ(飛び散る汗)]木曜日は金曜日の朝が早いので、遅くまで起きていられないから、ブログを早くアップしてしまおうと思って、良いところに話題になりそうなみーちゃんを発見したから…[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
雨上がりのさんぽ6.jpg
・・・・・もうねむくなっちゃった?
・・・・・聞いてませんね…(^^ゞ
nice!(7)  コメント(3) 

nice! 7

コメント 3

green_blue_sky

昨夜はこちらでも雷雨が・・・
そしてよく落雷も(大汗)
晴れていれば、猫たちはお昼寝タイム。いい気持ちで寝ていますね~
by green_blue_sky (2009-10-15 12:37) 

やっぴぃ

みーちゃんは、枯れ葉のベッドでお昼寝
ですかね~?
ニャンとも可愛い寝顔です。
by やっぴぃ (2009-10-15 21:50) 

tenten

green_blue_skyさん
気持ちの良い寝場所を見つける天才ですよね(^-^)

やっぴぃさん
ふかふかであったかいのでしょうかね〜(^^)
家猫のようでもあり、自然児でもあり…f(^ー^;
by tenten (2009-10-16 21:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

毛布の季節今日の寝場所は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。