SSブログ

お外なんか行かない [本日(昨日)のみーちゃん]

台風ですね。まいりました・・・。みーちゃん、夕べから外に行っていません。と言うことはこの子の場合、おトイレしてないってことです。いつでも出られるようにはしてあるのですが、この雨で行く気がありません。でもおトイレは我慢してそうな感じのときも…。今からがさらに雨風ひどくなるって言うのに。しかも明日朝まで。ダメですよ、体、壊しちゃいますよ。お外に出ればすぐに雨風しのげるところでおトイレ出来そうな場所があるのに…。
お外なんか行かない.jpg
・・・・・・・・

nice!(9)  コメント(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ヤヨ

それは心配ですね(>_<)
我慢はよくないよ~がんばって行っておいで~!祈
by ヤヨ (2009-10-26 14:02) 

kontenten

猫砂では駄目と伺っておりますが・・・(w)
駄目元で用意しては如何ですか^^;Aアセアセ
普段外のカナ嬢も、イザっていう時は猫砂でします。
by kontenten (2009-10-26 14:12) 

tenten

ヤヨさん
ご心配お掛けしております(m_m)
今はなんか余裕かまして寝ています。
大体こう言うときはお尻のあたりをさわると怒るのですが、今は平気でした。
えっ?もしかして何処かで初の粗相を…と探しましたが形跡無し(?_?)

kontentenさん
おトイレ、あるんですよ。でもダメ(×_×)
砂のタイプを変えてみたりしても関係ないみたい(; ;)
普段は外の子でもイザって時にできる子もいるんですね。
そうなってほしい…
おトイレまで連れて行ってみたりするんですけどね(;O;)
by tenten (2009-10-26 14:30) 

green_blue_sky

トイレを利用してくれるといいのですが・・・
我慢すると、身体に悪そう。
by green_blue_sky (2009-10-26 18:31) 

tenten

green_blue_skyさん
ご心配お掛けしましたが、
夕方、少しの止み間に自分で出ていき、戻ってきました。
20時間ちかく家に居続けたのは多分初めてなので、ちょっと焦りました(¨;)
ちょっと面白い行動も見られましたので、それは明日の記事で(^_^)b
by tenten (2009-10-26 20:01) 

hi−ragi

トイレの我慢も12時間までなら…って思いますが、
外と思わずにおうちの猫砂でする事も覚えて欲しいですね。
後を付いて行って採尿して砂に撒いちゃうとか…無理かな(-"-)
by hi−ragi (2009-10-27 11:04) 

tenten

hi−ragiさん
ホントにまったく、頑固者なんですかねぇ。
お外の現場を採取してって方法、何度かやったんですよ。
でもダメ。あきらめずにチャレンジしてみますか…(-。-;)
by tenten (2009-10-27 18:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。